ケガと気合い

先週、部活中にアネが、捻挫し、少しの間、松葉杖生活を送っておりました。

今は、少々痛みは残るものの、
だいぶ普通に歩けるようになりました。
でも部活には、まだ出られず、夕方には帰宅します…。

今年もた~~っぷり漬けたイクラ。

アネも時間があるし、
久しぶりにピクスタの審査にも出してみようかと、
はしあげではなく、スプーンあげのアシスタントをお願い…。


ケガと気合い_d0258417_21481640.jpg



イクラがきれいで、楽しくなってしまい、
アネと一緒に、イクラ撮影を楽しみました。
が、アネの写真は、ピントが甘い…(^_^;)
あれこれ言いながら、物撮りを楽しみました♪

忍び寄るイモウト…。


ケガと気合い_d0258417_21495363.jpg



ポニョかと思うくらい、魚が好きなイモウトは、
イクラが好物で、
ハハとイモウトは、3食イクラを食してます…(~_~メ)

寒いけれど、今週は、気合いで、写真を撮りに行ってこようと思います!!




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-14 21:56 | 日常