さむい…

だいぶ色づいてきた木々…。
紅葉真っ盛り…。

けれど、寒くて、外に出る気になれない今日この頃…。

週間天気予報に、雪マークがついていた今週…。

やだわ~~~><


d0258417_14463666.jpg



子供たちは、鼻水をたらしながら、
遊んでおります…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-13 14:49 | 子ども | Comments(10)
Commented by natsunana at 2015-10-13 15:26
もう寒いのにもびっくりだし、もう紅葉が色付いてきたのにも!!
こちらより一足早く紅葉写真見せてもらうの楽しみにしてまぁーす♪
Commented by aoyosshi at 2015-10-13 21:02
子どもは寒くても元気ですよね〜^^;
それにしても、もう紅葉真っ盛りとは、さすが北海道!
写真楽しみにしてます♪
Commented by utti at 2015-10-13 21:50 x
季節の移ろいスピードが速度をあげてきましたね。
毎朝、我が家の居間の窓から眺める頂。今日は白く冠雪してました。

晩秋の森は楽しいことだらけです。
雪が降る前に、ぜひ楽しんでくださいね。
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-14 09:50 x
もう冬の到来ですか(^O^)
こちらもだいぶん涼しくなってきましたが、
うちにはまだ半袖の子がいます・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-14 19:31
ニュースで雪予報見てビックリしました!
札幌でも降るのかな~?
北風の中でもイモウトちゃんは元気だね~(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-14 21:59
ゆうこりんさん>
この間行った、池田町は、もう氷点下を記録…(-_-;)
あの時、6度しかないと思ったけれど、6度もあってよかった…(^_^;)
紅葉写真…今週はただただ気合で行ってこようと思います。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-14 22:03
aoyosshiさん>
なんとか気合で、今週は紅葉のお出かけに行こうかと思っています!
でも、ホントに寒いです…(+_+)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-14 22:07
uttiさん>
急激に冷え込み始めましたね><
もう、暖房も全開です…(~_~;)
晩秋の森…とっても気になりますが、寒さで、本来の出不精な部分が前面に出ている今日この頃です…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-14 22:09
nyaoko0222さん>
半袖???
寒い寒い…><
Commented by dosanko-mama at 2015-10-14 22:10
hahanoyasumijikanさん>
私もびっくりですよ…。
雪マーク見た瞬間、二度見しました…。
みんな、風邪気味ですが、元気だけはありますね~。