ファンの聖地

ドリカムファンなら、云わずと知れたファンの聖地…。


d0258417_21255846.jpg



いつもは、だ~れもこないのに、
ミニライブ後だったから、たくさんの人が来てました。

この日歌ってくれた、
♪晴れたらいいね
♪Almost home
は、まさに、池田町&十勝の歌…。

とりあえず、次、大晦日カウントダウンライブin札幌ドームまで、
がんばろう…(*^。^*)

帰りの運転…
いつもなら、眠たくなるのに、
興奮しすぎて、眠気ゼロで快調に帰宅…!!

好きすぎる力が、ありあまり、
頑張った甲斐があって、最高の一日となりました♪




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-09 21:30 | おでかけ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-10-10 20:37
なんだか希望溢れる、元気をもらえる一枚ですね。^^
光の感じ、木の枝ぶりとか、すごーく好きな感じです♪

コメントありがとうございました。
昨日アップしていた写真は、はい、二眼レフで撮ったものです。^^
ずっと憧れだった二眼レフ。少し前にいただいて、デビューしました。
・・・と言っても、苦戦中ですが。^^;また他の写真もアップして
いきますね(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-11 21:31
ドリカムの聖地で優しい写真♪
ファンで写真好きには本当に幸せなひと時ですね☆
イモウトちゃんは何に手を伸ばしてるんだろう~(*´ェ`*)
Commented by natsunana at 2015-10-13 09:46
楽しかったんだろうなぁーーってのが伝わってくる、こっちまで楽しいシリーズでした^^
遠いところおつかれさま♪
次の楽しみのために、また普段の平日をお互い気合い入れて(?)がんばりましょー♪
Commented by dosanko-mama at 2015-10-13 15:32
niji-no-iroさん>
憧れの二眼レフ…。
私には使えなそうで、ディスプレイと化してしまいそうで、買えません…(^_^;)
お写真拝見するの、楽しみにしています~!!
Commented by dosanko-mama at 2015-10-13 15:33
hahanoyasumijikanさん>
ドリカムの聖地で初心に帰る…的な時間を過ごしました…(^_^;)
イモウトが手を伸ばしているのは、落ちていた枝です…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-13 15:35
ゆうこりんさん>
ホント…楽しかったです!!
ただ、前日の夜から化粧をしていたのと、泣きすぎて、落ちたのと…で、この時には、私の化粧はボロボロになってました…(~_~メ)
次の楽しみまで、頑張りましょ~~!!!