イモウトの睡魔

池田町への車中泊ドライブ…。
イモウトも、5時過ぎに起きて、そのあとはウトウトする程度…。

ドリカム様の登場に、
イモウトも一緒になって、わ~~~♪♪♪
って、なって、手を振ったり、していたのですが、
LOVELOVELOVE(3曲目)で、
イモウト、まさかの睡魔…そして爆睡…。

なんて、もったいない!!
ドリカム様の生歌を聞きながら寝るなんて、ぜいたくすぎる!!
心して、聞くべき、あの歌声…。
何よりも、一番前で寝るなんて、なんて失礼なやつなんでしょう…。
30分…正確には40分の短いミニライブ…。
終わってからゆっくり寝ればいいものを…もったいなさすぎる…((+_+))

野外だから、音が散るためか、
相当な音量のうえ、
モニターも近いから、
かつてないくらいの大音量だったのに…。

ドリカム様、睡魔に勝てない子供とはいえ、
失礼な態度をお詫びいたします…(+_+)


d0258417_2311386.jpg



なんとか視界に入るようにと、
イモウトはコマさん×ハロウィン
アネはジバニャンの着て、目立ってなんぼ…の気合の入りよう…(^_^;)
(嵐ライブで学んだ…)

しかも、嵐のコンサートばりに、メッセージうちわを持参。
今回は、「指さして&大好き」ウチワも持参していたので、
しっかりと指さしもいただきました!!

もちろん、指さしにも号泣…!!!

ちらっと、ZIPにもうつっていた我ら…(^_^;)

新聞に掲載された集合写真も、ZIPも永久保存します!!!!!!

演奏中は、撮影絶対厳禁だったので、
写真は、演奏終了後のものです!!




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-07 23:15 | おでかけ | Comments(10)
Commented by グリンデル at 2015-10-08 05:58 x
おぉ、贅沢な子も折り歌を聞きながらのお昼寝。
イモウトちゃん、よかったですねぇ(^^)
ママさん、お姉ちゃん、青空の下、最高のライブを
堪能されたのですね。
ドリカムの歌って青空がとってもよく似合いますよね。
私も大音響でドリカムの曲を聴きながら歌いたくなりました。
もちろん、車の中ですが・・・。
Commented by mamatyari22 at 2015-10-08 07:06
朝早く大変だったろうけど、楽しかったみたいで何よりです!
それにしても本当の贅沢ライブですね☆彡
ドリカムは熱心なファンじゃない私でも知ってる歌。大好きな歌がいっぱいありますしっとり系だと私は「サンキュ」が大好き~

LOVELOVELOVE確かにじっくり聴きたいですよね!
でもあの優しい歌声は心地よくて寝ちゃったのかな?
親子で同じアーティストを好きになれるって素敵な~って思いました☆彡

ドリカムのベストアルバム、後で久々に聴いちゃおうかな☆彡
Commented by nyaoko022 at 2015-10-08 21:11 x
妹ちゃん、それはもったいない!!
お姉ちゃんサイズのジバニャン着ぐるみなんてあるんですねー(^o^)
楽しい思い出になってよかったですね♪
Commented by aoyosshi at 2015-10-08 23:12
いもうとちゃん、もったいないですね〜^^;
でも、きっと夢の中にドリカムと共演してたんでしょうね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2015-10-09 10:26
イモウトちゃん、もったいない(>_<) けど、超贅沢~(笑)
指さしまで、していただいて♡
最高に思い出に残る、コンサートでしたね!!!
Commented by dosanko-mama at 2015-10-09 21:32
グリンデルさん>
ホント、ドリカムの生歌で寝るなんて、私からしたら、とんでもない行動です…(+_+)
いい曲がた~くさん!!!
ぜひぜひ、車内で…家で…いたるところで、聞いて、歌ってください!!
Commented by dosanko-mama at 2015-10-09 21:35
mamatyari22さん>
♪サンキュ。もうたったんですよ~♪りんちゃんと一緒に…。
子供たちは、全員、産まれる前からず~っと、聞いていたので、みんなドリカムファンなんです!
ぜひぜひ、ベストアルバム…聞いてください♪
Commented by dosanko-mama at 2015-10-09 21:37
nyaoko022さん>
まさか、このタイミングで?って時に寝ました…(-_-;)
目立つ格好をしていた甲斐もあって、しっかり見てもらえました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-09 21:39
aoyosshiさん>
ホント、もったいない…(-_-;)
まあ、おかげで私は集中して、聞いて、泣いて、浸れたんですけどね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-09 21:41
f_u_u_k_aさん>
ね…(^_^;)
ぜいたくすぎる子守唄…もう一生ないことでしょう…(~_~メ)
指さし…いつも、こっちの方…ってのはあったんですけど、しっかり目が合って指さししてもらえた感があったのは、やはりウチワのおかげかな?(~_~メ)