自分のために…

9月、とてつもなく悲しいこと、しんどいこと、ついてないこと、
色々あったから、
ハハにとって、これ以上ない、元気の源、
愛しのドリカムに会いに、行ってきました、池田町♪♪♪

年に一度、池田町で開催される、ワイン祭り。
今年は、ドリカムがミニライブを行うため、チケットはと~~ってもプレミアム!!

チケットの都合上、オトウトは、実家でお留守番…。
(ごめんよ、オトウト…)
当然ながら、チチは仕事…。
(いつものこと…)

ってことで、娘二人を連れて、夜の8時半に出発!!!
11時半について、車中泊…。

5時を過ぎたら明るくなってきたので、
真冬の格好に、カイロを全身に貼って、毛布をぐるぐる巻いて、
5時20分から先頭で並び始め、10時開場まで、頑張りました!!

8時過ぎくらいから、気温も上がり、日も当たり、あたたかくなりましたが、
並び始めは、6度…。

寒かったので、アネとイモウトは、車に戻ったりしていたけれど…。

6時前くらいから、徐々に人が増え、
熱烈なファンの方々と、お話させてもらったおかげで、
思っていた以上に、あっという間の待ち時間…。


d0258417_2175088.jpg



見事、最前列を確保し、肉を食べ、催しイベントを見ているうちに、
愛しのドリカム登場\(^o^)/

最大級のパワーをいただきました!!!

ちょっと話は、ずれますが、
チチと話し合い、家を留守ことも多々あるし、
骨もあるし、
ってことで、お揃いの遺骨ペンダントを買いました。

いつも一緒…。
なので、池田町にも一緒に行きました。
ペンダントを握りしめ、大号泣で聞いた、愛しいドリカム…。

ずっとずっと大好きだったけれど、
池田町の青空の下のライブっていうのが、ファンにとってはとっても特別で、
元気になったとはいえ、いまだ癒えぬ傷をかかえていたハハにとっては、
演奏された曲たちはいつも以上に、心にしみて、ホント特別なものでした。

頑張れる…
頑張ろう…
心から、そう思いました。

3週間以上、子供たちの写真を撮っていなかったけれど、
池田町で、久しぶりに撮りました!!

久しぶりに、ファインダー越しに見る我が子…。


d0258417_2195438.jpg



楽しかったな~(^O^)




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-05 21:15 | おでかけ | Comments(6)
Commented by sunrise_watcher at 2015-10-07 15:00
こんにちは。

辛くてどうしようもない時は泣くんです。
そして、その後、泣いた分だけ笑えばいいんです。
みんな、いっぱい悩んで、泣いて、そして笑って元気を
取り戻して、明日に向かって歩いています。
笑いがこだます家庭があれば、これから何があっても
大丈夫ですよ!
//// 元気になられて・・・良かった~!  ////
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-07 19:53
ニュースでこのライブの様子を見て、
あぁ、これだ!ここに居るんだ!っと
思わず凝視してしまいました♪
大好きなドリカムに癒され、一つ前に進めたかな?
マイペースで♪少しづつ…ね♪
Commented by niji-no-iro at 2015-10-07 20:54
ご無沙汰してました・・・。
大好きなドリカムにパワーをもらえたのですね。
良かったです・・・。
最後のイモウトちゃん、モコモコしてて可愛いなぁ〜。^^
私もガンバロウ・・・。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-07 23:19
sunrase_weatherさん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

おかげさまで、たくさん泣いて、たくさん笑って、また泣いて、また笑って…を繰り返し、前向きに頑張っています!!
この日以来、写真も撮るようになりました♪
Commented by dosanko-mama at 2015-10-07 23:21
hahanoyasumijikanさん>
ZIPかな?一瞬、我らもうつっていました。
大好きなドリカム様のおかげで、だいぶ元気とパワーをもらい、前に進めたきがします…(~_~;)

Commented by dosanko-mama at 2015-10-07 23:23
niji-no-iroさん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
だ~~~~~~い好きな人からもらえるパワーは大きいですね。
失せていたいろんなやる気が、また戻ってきました…(^_^;)
がんばりましょ~~~~~♪
って、蒼さん、めちゃめちゃ頑張ってるじゃないですか~~♪
無理なさらないでくださいね(*^。^*)