子供たちのために…

いろんなことがあった、9月も終わり、
もう10月…。

あっという間に、もう冬に…><

10月を待たずして、
あまりの寒さに、暖房もつけ始めたし、
憂鬱ですが、冬支度をはじめなくちゃ…><

先月、一応、ケーキ食べて、プレゼントはあげたけれど、
誕生日らしいお祝いができなかった、
アネとイモウト…。

欠かさず撮っていた、誕生日フォトは、一枚たりともありません…。

小さいながらに、誕生日と何日も前から大騒ぎしていたイモウト…は、
これといって、特別なことはない、普通の毎日を送っていますが、
14歳になったアネには、朗報が…(*^。^*)

今回も入手困難な嵐のツアーチケット。
2日分当選しました♪♪
(1日はハハと…もう1日はババ様と…)

今回、嵐ファンのアネの友達14~5人(?)いる中、
当選したのは、アネを含めて3人…。
相変わらず、倍率が高かったようです…。

行けない人も多いので、そこは気を使って、
学校でキャーキャー盛り上がることができず、
家で、キャーキャー言っています…(^_^;)

宮城は当たらなかったけれど、
札幌公演、無事に当たってホッとしています…。


d0258417_02511.jpg



子供たちのために、できることなんて、しれているけれど、
やっぱり、喜ぶ顔が見たくて、
私にできることを、模索し続けていこうと思います…。

アネにとっては、嵐なので、わかりやすいですが、
オトウトとイモウトには、どんなことが最高に喜んでくれるのか、いまだ不明です…(~_~;)

泣けるほどの幸せが、
どうか、また訪れますように…。

※ なんせ、写真を撮っていないので、文章と写真が合っておりませんが、お気になさらず…(~_~;)
  


ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-02 00:06 | 子ども | Comments(4)
Commented by papacamera at 2015-10-02 17:59
嵐おめでとうございます。
今、この時を大切に。
今、子どもたちに何がしてあげられるか?
今、その瞬間を切り取る写真を始めると、そんな意識も学ばせてくれますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-02 22:38
うんうん、子供達もちゃんと分かってる♪
だから一緒に精一杯楽しめばいいんです(*⌒∇⌒*)
でも無理はきっと望んでないでしょうから、
マイペースにねぇ♪

花火でバルブ文字、やったんですね~( *´艸`)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-05 22:23
papacameraさん>
今年もなんとか嵐に会えます…(^_^;)
久しく、子供たちの写真を撮らずにいましたが、休息期間を経て、改めて、子供たちと向き合って、見守りつづけたいと思います…。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-05 22:25
hahanoyasumijikanさん>
出かけず、撮らず、ゆっくりのんびり過ごした3週間…。
まだまだ、時間はかかるかもしれませんが、子供たちと過ごす笑顔の時間を模索しつつ、ゆっくりとフォトライフも再始動したいと思います…。