少しずつ、少しずつ

忘れることはないし、
悲しさが消えるわけはないけれど、
少しずつ、少しずつ、いろいろなことを取り戻しつつある、今日この頃…。

子供写真ブログに戻ります…と言ってはみたものの、
子供たちの写真をまったく撮らずに過ごした、2週間…。

晴れの日も、夕日がきれいな日も、
な~んにも撮らずに過ごし、
まるで、早送り、4倍速くらいの速さで、時間が過ぎていった感じ…。

そのため、写真ネタは、なにもありませんでした…(~_~;)

ってことで、またまた、話題にのっかって、
昨夜のスーパームーン。


d0258417_2374635.jpg



いまだ、ショット数が全然増えないほど、活躍の場がない5Dsと、
1年に1~2度しか使わない120-400mm望遠で…。

クロップ機能を使って、400mmで撮影しましたが、
さらに、トリミング…。

いまだ、正解の撮り方が、さっぱりわかりませんが、
寒空の中、夢中になりました…(^_^;)



ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-09-29 23:10 | 子ども | Comments(4)
Commented at 2015-09-30 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-30 23:01
ちょっとづつ、ちょっとづつね♪
カメラは気持ちを素直に映すから
今は撮りたいと思う時に撮るスタンスで、楽しんでくださいねぇ☆
Commented at 2015-10-01 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-02 00:09
hahanoyasumijikanさん>
ありがとうございます!
ホント、写真は心の鏡とはよく言ったもので、全然撮れていません。
ゆっくりゆっくりのフォトライフになるかもしれませんが、のんびりと楽しむつもりでいます。