こわがり…

とっても、こわがりなイモウト…。

意気揚々と、滑り台に上っていくのに、
滑れずに、かたまる…(+_+)


d0258417_21444371.jpg



滑っておいでというと…「だってこわい~~~」
じゃあ降りておいでというと…「こわくないも~~~~~ん><」

の繰り返し…(-_-;)

自分に見合った遊具で遊べばいいのに…(-_-;)


d0258417_21461514.jpg



15分たっても、降りようとも滑ろうともしないので、
無理やり背中を押しました…(^_^;)



ブログランキングに参加してみました。
クイックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-09-11 21:49 | 子ども | Comments(9)
Commented by kyvon at 2015-09-13 00:12
15分粘ったことに拍手!!(笑)
Commented by mamatyari22 at 2015-09-13 05:41
この長さは小さい子はドキドキですよね!
一度滑ったら案外大丈夫で「もう1回!」でしたか?
それとも・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-14 10:44
うんうん、滑る勇気がでなくてもちゃんと滑り台で座って
気持ちを整えてるんだよね!
それってこの歳では凄いんですよ~♪
ホントに怖がる子は座りすらしないでずーっと遊具の上に居ますから( ´艸`)仕事柄毎日見てます(笑)
Commented by グリンデル at 2015-09-14 22:15 x
おっ、下にいる~と思ったら、押しちゃったのですね。
この後のイモウトちゃんの発言、気になります。
Commented by natsunana at 2015-09-15 12:59
二枚目みてたら、結構な傾斜じゃないですか?たしかにこのかんじは怖いかもですね^^;
Commented by f_u_u_k_a at 2015-09-15 21:43
結構高くて長くて・・・、うん! これはちょっと怖いかも^^;
15分も!
イモウトちゃんの中で、すごい葛藤(笑)だったんでしょうね~^^
↓プルーンって、そう言えば「生」って食べた事が無い!
食べる時は「干しブドウ」みたいになってるヤツ(笑)
Commented by ゆうタロ at 2015-09-16 09:42 x
お~、結構な角度な気が。
でも滑ってみたら楽しそうーーー^^
Commented by niji-no-iro at 2015-09-16 20:01
おぉ〜〜。イモウトちゃん、すごい遊具選びましたね〜!(笑)
これで度胸ついたかな??
Commented by papacamera at 2015-09-19 12:06
獅子は崖から我が子を落とし
ハハは滑り台から我が子を。。。
僕も同じ経験何度もありますが、ヤキモキしますよね。