収穫~プルーン~

先日、秋の果物狩りへ行ってきました!!

つわりはないものの、貧血気味のハハは、
鉄分をとるべく、
そして、モトをとるべく、
プルーンをたらふくいただきました!!

熟したとれたてプルーンは絶品ですっ!!


d0258417_0224276.jpg



イモウトもたくさん食べましたが、
自分でとったプルーンはまだ熟していなくて、
渋い顔をしてました…(^_^;)

そんなイモウト…。

今日の朝、ちょっと目を離したすきに、
イモウト自身の髪の毛をチョキチョキ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けっこうな量を、ザクザク切り、
ハハは、茫然…(-_-;)

ごめんね…と繰り返し言われましたが、
全然いいんだよ…と言えない、心の狭きハハは、
あわてて、美容室へ駆け込みました…(+_+)



ブログランキングに参加してみました。
クイックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-09-09 00:24 | おでかけ | Comments(6)
Commented by nyaoko0222 at 2015-09-09 13:01 x
秋の収穫物いっぱいですね(^O^)

妹ちゃん、自分で髪の毛を切っちゃったんですね~Σ(゚д゚lll)
美容室でいい具合にしてもらえました?
Commented by pokapoka06 at 2015-09-10 17:33
生のプルーンをあまり食べたことないので…どんな味だったかな? っとキオクを探ってます(笑)

イモウトちゃんもやっちゃいましたね(°Д°)
我が家もしょっちゅうだったので…途中から諦めモードでしたが…
美容室でなんとかなりましたか?

先日つーちゃんのお友達もかなりやっちゃったみたいでどぉーにもならないほどでした(笑) 前髪あるの?って!Σ(×_×;)!
Commented by alpinism2 at 2015-09-10 18:13
収穫三昧の日々ですね~♪
小さいころから、こーゆー体験は沢山させてあげたいですね!!
Commented by dosanko-mama at 2015-09-11 22:03
nyaoko0222さん>
秋はいろいろと美味しい季節ですね★
イモウト…美容院で、何とかしてもらえました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-09-11 22:05
pokapoka06さん>
生のプルーンの方が、食べやすいかも♪プラムっぽいです^^

取り返しがつかないほどではなかったですが、予定外の散髪…(~_~;)つーちゃんのお友達みたいになったら、さすがに私も開き直れたかも…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-09-11 22:10
alpinism2さん>
実りの季節は、楽しみがいっぱいあっていいものですね~♪
もうすぐやってくる冬は、なにもできないので、今のうち、楽しみます★