収穫~じゃがいも~

この時期、収穫できるものがたくさんあり、
もらえる野菜がたくさんあり、
たいへん、ありがたい季節!!!


d0258417_11521269.jpg



じゃがいもが抜けると、なぜか驚いていたイモウト…(~_~メ)

暑くも寒くもないこの時期、
実りの季節で、おいしいものもたくさんで…。

ずっと秋がいいな…(^_^;)

毎度毎度、つわりがないハハ…。
でも、やはり、体のだるさはもちろんあって、
食っちゃ寝、食っちゃ寝生活…。

なので、いつものことですが、妊娠初期から、体重増加が著しい…(~_~;)



ブログランキングに参加してみました。
クイックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-09-03 11:54 | 子ども | Comments(10)
Commented by aoyosshi at 2015-09-03 13:20
実りの秋♪さらに食欲の秋(笑)
体調管理に気をつけて、楽しいマタニティーライフを♪
Commented by ゆうタロ at 2015-09-03 22:36 x
おー!楽しそう(^^)
いい経験たくさんできて羨ましい♪
あ、ポテトにハマる妊婦さんも多いですよねー!
私もたしか2日だけハマりました(笑)
赤ちゃんの栄養栄養!ってことにしてたくさん食べましょう〜*\(^o^)/*
Commented by mamatyari22 at 2015-09-05 06:10
収穫シーズンなんですね!
いもうとちゃん、抜いたら違うものが出てくるの想像してたのかな?
↓の小さい子の作業着?つなぎ可愛いいですね~

私も秋、大好きです
美味しいものも沢山だし、撮りたいお花も秋は多いし、
雲の感じも好きです~
Commented by natsunana at 2015-09-05 21:56
ツワリがないのはいいことですね、活動的に動ける♪
うらやましいなぁーーー。
私の時、特に次女は、8ヶ月くらいまでツワリでしんどかった気がします^^;
思い出したくもない(TOT)
Commented by pokapoka06 at 2015-09-06 00:01
こんばんわ~♪

実はわたしもつわり知らずで産んじゃってました 笑
つわりが無い分…食べちゃうんですよね~--;
なんどか注意されましたよ~。
実家が農家って羨ましい~!!美味しい新鮮な野菜が食べられるのはもちろんだけど・・・自然と食育できて素晴らしい~!!
イモウトちゃんもずいぶん大きくなってすね!身長も伸びたよね^^
Commented by dosanko-mama at 2015-09-06 11:23
aoyosshiさん>
いつもに増して、食欲の秋です!!
もう、体型なんて、どうでもよくなる、女子力のなさ…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-09-06 11:24
ゆうタロさん>
つわりとかは全くないんですけど、昔から貧血気味なので、栄養栄養と食べるようにしていたら、妊娠初期からお腹が出てきました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-09-06 11:26
mamatyari22さん>
色々なものが収穫シーズンで、いい食育になるかと思って、自ら収穫させています。…私が面倒だから…というのもありますが…(~_~;)
秋…いいですよね~~♪これから来る冬を考えずに、秋を楽しみます(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-09-06 11:27
ゆうこりんさん>
多少貧血気味ですが、今回もアクティブ妊婦です…(^_^;)
8ヶ月もつわりは、しんどいですね!!
妊婦中は大きな顔をして、家畜生活を楽しみます…(*^。^*)笑
Commented by dosanko-mama at 2015-09-06 11:29
pokapoka06さん>
4人とも、ほぼつわりゼロだったので、つわりの苦しみがわかりませんが、つわりがないって、幸せなことなんでしょうね…。
あ~~今回は、何キロ増えるんだろう…苦笑。
横にばかり育っていたイモウトも、ようやく縦にも育ってきました…(~_~;)