夏の遠出 その9

我が家的、ビックリ仰天ニュースをご報告し、
たくさんの、あたたかいお言葉・お祝いの言葉、
ありがとうございます!!

もはや、なるようになる…と、
ただただ、頑張る所存です!!(●^o^●)
生活に困って、カメラを手放すことだけは避けたい一心で、
チチには、がむしゃらに働いていただこうと思います…(^_^;)

そんなNEW BODY…。
いまだ、活躍の機会がないのですが、
届いてすぐ、試し撮りがてらに持ち歩いておりました…(*^。^*)

(メイン機を買ったはずなのに、活躍の場がなく、いまだサブ機…(^_^;))


d0258417_1794426.jpg



大好きな叔母に連れて行ってもらった、サクランボ狩り!!
果物狩りは、モトがとれない…という概念がひっくり返るほど、
家族そろって、食べまくった、激ウマのサクランボ…。
…たぶん、一人100個以上は食べました…!!!

あまりに美味しくて、制限時間いっぱい使って、食べまくったサクランボは、
今まで、何を食べていたのだろう…と思うくらい、
美味しかったのです!!

ぜったいに、また来よう…
ここ以外には、もう来ないでおこう…
そう思った、おいしいおいしい、場所でした♪♪♪


d0258417_17114590.jpg



そして、大画面で見ても、ドドーン!!と拡大しても、キレッキレの画像!!
ブログでは伝わりませんが、
ものすごく、自己満足に浸れる、画質です…(~_~メ)




ブログランキングに参加してみました。
クイックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-08-28 17:13 | おでかけ | Comments(8)
Commented by natsunana at 2015-08-29 11:43
大活躍しはじめたわけですね^^
どんな写真になっていくか、新たなdosankomamaさんの写真も期待してます^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-29 17:02
お、ニューボディーの始動ですね!
5DMK3よりもものすごいって…どんなだろう!!!
ぜひ比較とか見てみたい!
確かに600×400まで落とすと分かりづらいですよね~ヾ(;´▽`A``
そのまま載せると重いしねぇヾ(;´▽`A``
Commented by alpinism2 at 2015-08-30 10:00
5000万画素のショット、A2ぐらいにプリントして下さい!
それが見てみたいです(^.^)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-30 17:58
ゆうこりんさん>
まだまだ、活躍の場は少なくて、まだ一ヶ月半くらいたつのに、300枚くらいしか撮ってません…(^_^;)
これから、ゆっくりのんびり、性能を発揮できるものを撮れたらな~と思ってます!!
Commented by dosanko-mama at 2015-08-30 18:00
hahanoyasumijikanさん>
たとえて言うなら、ものすごく派手にトリミングしても、キレッキレなかんじです…(~_~メ)
想像以上ですね~。
ただ、活かしきれるものは、撮れていませんけど…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-30 18:03
alpinism2さん>
コレだ!!ってものが撮れたら、大サイズでプリントしようと目論んでます♪
モニターで拡大して見る分には、にやけてしまう解像力です…(^_^;)
Commented by yukn at 2015-08-30 18:08 x
凄いカメラですね(≧∇≦)
ますます素敵な写真、楽しみにしています!
Commented by dosanko-mama at 2015-09-01 21:06
yuknさん>
腕が上がるわけではないですが、性能が上がっている分、腕をカバーしてくれるのでは…と期待したりなんかして…(^_^;)