夏の遠出 その7

イモウトは、イモウトで、回数を重ねるたびに、
海を満喫するようになりました。


d0258417_17245931.jpg



スイカの浮き輪にのせられて、
アネとオトウトに、水深1メートルほどのところへ連行され、
しばし、プカプカ…ユラユラ…(^O^)


d0258417_17272830.jpg



戻ってきた頃には、爆睡してました…(^_^;)




ブログランキングに参加してみました。
クイックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-08-22 17:28 | おでかけ | Comments(8)
Commented by natsunana at 2015-08-23 09:53
あらま、かわゆすぎ★
ベビーカーや車に乗って揺られて寝るのと同じ感覚だったのねきっと♪
Commented by yukn at 2015-08-23 19:17 x
いもうとちゃん波で眠るなんて大物ですね!
可愛い〜〜(*^^*)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-23 23:42
波の揺れが心地いいんですね~♪
スイカ型の浮き輪も可愛いし使いやすそう!
Commented by nyaoko0222 at 2015-08-24 09:24 x
北海道の海って涼しそう!
海で寝ちゃうなんて、かわいいですね(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-24 14:03
ゆうこりんさん>
岩があるので、波はあまりなかったので、ちょうどよい揺れだったのかも…(^_^;)
めっちゃ、爆睡でした…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-24 14:03
yuknさん>
海に浸かっている間、相当、キャーキャー言いながら遊んでいたので、疲れたのでしょうね~(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-24 14:05
hahanoyasumijikanさん>
スイカ型、可愛いんですが、イモウト一人じゃ使いにくいので、買って失敗かと思ったのですが、こうして、寝床になってくれて、使い道が増えました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-24 14:06
nyaoko0222さん>
今年の夏は、高くても30度ほど、この日は27度とかだったので、暑すぎることはなかったかもしれませんね~(*^。^*)