夏の遠出 その6

日帰りだけれど、また、海…(^_^;)

チチは、休みになるたびに、海へ行きたがる…(-_-;)

いつも行く海は、高速を使わないと、片道4時間弱くらいかかり、
何気に遠いので、ひじょうに疲れるのです…(+_+)

チチは、今年も、オトウトを吹っ飛ばしたいために、
バギーとそりを持参…(-_-;)


d0258417_1836538.jpg



我が家の夏の風物詩です…(~_~;)

日帰りの海、まだつづく…。




先日からブログランキングに参加しました。
クイックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-08-21 18:38 | おでかけ | Comments(4)
Commented by papacamera at 2015-08-22 14:42
楽しそう!
僕も吹っ飛ばされたい!
Commented by natsunana at 2015-08-22 15:52
バギー持参で海とか、めっちゃ楽しそう~~♪
4時間はだいぶ遠いですが、その分おもいっきり楽しめそうですね^^
日帰りで片道四時間は、車好きな私でも数えるほどしかしたことないです^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-08-22 17:31
papacameraさん>
わざわざ、砂でジャンプ台を作ったりするので、しっかりしがみついていても、吹っ飛びます…(^_^;)
こちらに来ることがあれば、ご案内するので、吹っ飛んでみてください…笑
Commented by dosanko-mama at 2015-08-22 17:34
ゆうこりんさん>
一番近い海でも、1時間ちょっとなんですが、札幌近郊の海は、連日大混雑しているんです…。
なので、すいていて、砂浜で、磯遊びができて…という海を求め、遠くまでくるのです…(^_^;)
私的に、バギーは別にいらないんですけどね…(-_-;)