夏の遠出 その5

またまた訪れた、大好きな町…。

アネ部活、チチ仕事のため、
オトウトとイモウトと3人で行ってきました!!

いつ行っても、何度行っても、写欲がわく町。


d0258417_21154469.jpg



海もいいけれど、やっぱり、山もいい!!!

夏休みも終わり、今日から始業式…。
現像する間もないくらい、なんだかんだ遊び歩いていたので、
撮りためた写真たちを整理しながら、
のんびりした日常に戻ります…(^_^;)




ブログランキングに参加してみました。
クイックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-08-19 21:18 | おでかけ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-08-20 11:17
海あり山あり、ひろーい牧場ありで、北海道とひとくちに行っても場所によって全然違いますね^^
道内から出なくても十分旅行できてしまうという、この贅沢さが毎回うらやましい♪
Commented by aoyosshi at 2015-08-21 17:35
いっぱいお出掛けして夏を満喫できたようですね♪
もう始業式なんて、北海道の夏はやっぱり短いんですね〜^^;
我が家はあと十日も騒がしい夏休みが続きます(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-21 18:41
ゆうこりんさん>
道内旅行、行きたい場所はたいてい、片道3~4時間のところばかり…。本当は泊りがいいのですが、頭数が多く出費も大きいので、毎度毎度、日帰りです…(~_~メ)
なので、旅行というよりは、完全ドライブです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-21 18:42
aoyosshiさん>
今年は特別、短く感じた夏でした…。
いつもは駆け足ですが、今年は全速力で駆け抜けた夏になりました…(~_~;)
まだ10日もあるなんて、うらやましい~~~♪