キャンプ 2015 その1

毎年恒例の海キャンプ…。

一度は、山に行ってみたいけれど、
家族そろって、海派の人たちなので、
毎年、海…。
もはや、砂が嫌いだなんて、通用しません…(~_~;)

いつの間にか、浮き輪なしで、深いところでも泳げるようになっていた、
アネとオトウト…。


d0258417_20492723.jpg



さすが、1歳前から、海キャンプをしているだけあり、
波が怖いとか、足がつかないのが怖いとかはありません…(^_^;)

モリをもって泳ぐ、チチについて、
深いところで魚たちと戯れていたようです…。


d0258417_2050369.jpg



イモウトは、今年も、体のお肉を揺らしながら、
波打ち際を走っておりました…(^_^;)

つづく…。
by dosanko-mama | 2015-08-14 20:51 | おでかけ | Comments(14)
Commented by yukn at 2015-08-14 23:58 x
海キャンプ!砂は大変ですが楽しそうですね(≧∇≦)
いつかやってみたいです〜〜??
魚採れたのか気になります!
Commented by niji-no-iro at 2015-08-16 10:24
イモウトちゃんのムチムチ感、かわいい〜〜(^^)
カラフルな水着がお似合いですね♪♪
Commented by utti at 2015-08-16 20:34 x
楽しく思い出たくさんの夏休みだったようですね。
今夏の道内は、ずっと気圧の谷の中で天候が急変するので、スケジュール変更も多かったのでは?

うちはテン泊登山の予定がいくつもあったのですが、早々に全部諦めました。その矢先に先日の十勝岳登山道での事故。あらためて自然と向き合うことの大切さを再認識した夏でもありました。

さぁ、明日から現実に戻りますね。。。
Commented by natsunana at 2015-08-16 22:22
いもうとちゃん、カラフル水着にあってて超かわいらしいです♪
そしてすごく楽しそうですね^^
花火にキャンプに、って、いろいろ夏満喫されてますねぇ^^
Commented by aoyosshi at 2015-08-17 02:51
海キャンプした事がなく、高原キャンプばっかりです^ ^
川のが何かとラクなんで^^;
でも海も好きですよ〜♪
Commented by nyaoko0222 at 2015-08-17 11:44 x
モリを持って泳ぐんですね~
魚は採れましたか?
妹ちゃんのカラフルな水着がかわいいですね♡
Commented by papacamera at 2015-08-17 16:09
モリで魚突き。
ウチのあにも今修行中なので教えてやって下さい。
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:19
yuknさん>
海キャンプは、大変です…。
何もかもが砂だらけ…。
疲れて帰っても、砂落としの作業に追われます…(+_+)
なので、yuknさんのキャンプスタイルに憧れます!!(*^。^*)
魚…モリでは捕れませんでした…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:20
niji-no-iroさん>
イモウトのムチムチ具合は、年々進化を遂げています…。
お中元のハムみたいになっていて、おいしそうです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:27
uttiさん>
今年の夏も、もう終わりですね…><
天気予報もあてにならず、予定変更しているうちに、行きたいところへ行けないうちに、夏休みが終了しました…(^_^;)
十勝岳の事故…子供もいたとニュースで見たので、uttiさん大丈夫かな?と思ってました!!
登山は天候と体調第一ですね!!
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:29
ゆうこりんさん>
夏、満喫しすぎて、食卓に並ぶおかずは貧相になりました…(^_^;)
北海道の夏は、もう終わってしまったっぽくて、今日は21度…。長袖です…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:31
aoyosshiさん>
高原キャンプや山キャンプ、皆さんのブログを拝見して、とってもあこがれているんですが、私以外、海人なので、却下されます…(+_+)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:32
nyaoko0222さん>
捕れもしないのに、こういうものばかり持っていく旦那です…(+_+)
釣りもモリも、大きな魚には、出会えません…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:36
papacameraさん>
私に文句を言われ、釣れなくても、釣りをすることに意義があると持論をもつようになった夫…モリも同じく、捕れなくても、モリをもって泳ぐことに意義があったようで、夫もまだまだ修行がたりません…(-_-;)
無人島生活みたいな海だったら、モリ突きの練習もできるのでしょうけどね…(^_^;)