夏の4大イベント

いつも、夏の予定はキャンプのみ…なのだけど、
今年の夏は忙しかった…!!

父上様の還暦祝い…
家族で東京旅行…
例年通り、海キャンプ…
チチのオトウトの結婚式…

すべて、この7~8月だったので、
大忙し&大出費でした…(^_^;)

楽しいことばかりだったので、よかったですが、
今後は、もやし率高めで、節約生活を乗り切ります…(~_~メ)

ということで、ハハに、
かわいいかわいい、イモウトができました♪

とっても、素敵で、たくさんの感動があった、結婚式…。
キャッチしたら、幸せになれるというブーケトス。


d0258417_2354915.jpg



新婦のブーケトスをキャッチしたのは、アネで、
新郎が投げたブーケ(ブロッコリーという、うけねらい)をキャッチしたのは、オトウト…。

たくさんの、新郎新婦の友人たちがいたにもかかわらず、まっすぐ、
アネとオトウトのもとに、飛んできました…(*^。^*)

大きな幸せ、こないかな~~~(●^o^●)
by dosanko-mama | 2015-08-10 23:55 | 日常 | Comments(9)
Commented by niji-no-iro at 2015-08-11 10:03
出費は痛いけど、楽しく幸せな出費ならいいですね。^^
ブロッコリー!(笑)面白いですね〜。
姉と弟でキャッチなんて・・・きっといいこといっぱいありますよ〜〜♪
Commented by aoyosshi at 2015-08-11 15:48
たくさんの人の中から姉弟がキャッチなんて、絶対いい事ありますよ!^ ^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-13 21:14
あらぁ~♪お姉ちゃん早く結婚するかしら( *´艸`)
ブーケトスをキャッチできるなんて嬉しいよね!
dosanko-mama さんの事だから、そのキャッチの瞬間も
バッチリ収めたんだろうな~♪
Commented by グリンデル at 2015-08-14 02:35 x
姉弟でブーケをキャッチするなんて、
これは、絶対何かいいことが待っていますよぉ。
それから、下の花火写真、素敵ですねぇ。
Commented by dosanko-mama at 2015-08-14 20:52
niji-no-iroさん>
楽しく幸せな出費も、重なりすぎて、大変でした…(^_^;)
いいことあるように、ブロッコリーは美味しくいただきました♪
Commented by dosanko-mama at 2015-08-14 20:53
aoyosshiさん>
もちろん、狙って投げてくれたわけではないので、
ビックリしました!!
いいことあるかな~~?(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-14 20:57
hahanoyasumijikanさん>
今は…なのか、今回は、参加できるのは、「幸せになりたい女性」…で、既婚者もキャッチしに行っていい、というスタッフさんの案内で、私もブーケトスキャッチに参加してたんです!!カメラをおいて…(^_^;)
ブロッコリートスは、同じく、「幸せになりたい男性」だったので、夫にも手を伸ばさせたんですが、子供たちがキャッチしました…(~_~メ)

以前は、未婚の人とか、次結婚する人…とか、だった気がするんですが、結婚式も今風だし、時代は変わるんですね~(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-14 20:59
グリンデルさん>
こういうのは、参列した友人たち…ってイメージだったんですが、両方、子供がもっていく…という結末で…(~_~メ)
既婚者もどうぞどうぞといわれ、幸せになりたい一心で、私も参加したのですが、子供に持っていかれました…笑
Commented by natsunana at 2015-08-16 22:21
お花なハズなのにブロッコリーに見えてしまう私、なんて花に疎いのかしらと思ってたら・・・・まさか本当にブロッコリーだったんですね(笑)
びっくり(笑)(笑)
でもそのセンスすきー^^