花火 2015

今年も、花火を見に行きました。

今年も、上達はしておりません…(-_-;)


d0258417_18371972.jpg



グランドフィナーレを撮れるようになるには、
やっぱりNDフィルターかしら?

iso落として、f値上げても、露出オーバー…(+_+)

ハハの腕がないのはもちろんですが、
試行錯誤しても、撮れないほど、派手なフィナーレだったということにしておこう…(^_^;)


d0258417_18382165.jpg



短い夏…。
まだまだ、忙しい!!(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-08-07 18:40 | おでかけ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-08-08 08:24
お子さんがいる夏は、賑やかでそして忙しそうですね〜。
花火。・・・今年もダメでした〜。なかなか思うように撮れず・・・です。^^;
Commented by papacamera at 2015-08-08 11:45
花火難しいですよね。
何より事前練習出来ないので本番中に試行錯誤したまま終わっちゃいます^_^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-10 17:09
素敵に撮れているじゃないですか!
毎年勉強してから行こうと思っているのですが
どうも終わってから後悔するという…ヾ(;´▽`A``
花火ってホントに難しいです。はい。
Commented by dosanko-mama at 2015-08-10 23:57
niji-no-iroさん>
今年は特別忙しかったです…(^_^;)
花火、ホント難しいですよね…。
多重露光かな~?
Commented by dosanko-mama at 2015-08-10 23:58
papacameraさん>
お~~!!って花火写真、中には多重露光のものもあるので、試すのを忘れた!!と、早くも後悔しています…。
うまく撮れるようになりたいです…。
Commented by dosanko-mama at 2015-08-11 00:00
hahanoyasumijikanさん>
いえいえ、まだまだです…(-_-;)
撮っている最中は、楽しいんですけど、出来上がりを見て、がっかりです…(+_+)