家族旅行 in 東京 その5

翌朝の親子の日スーパーフォトセッションのために、前のりして来させてもらっているので、
ここで、体力を使い果たすわけにはいかない!!


d0258417_18392423.jpg



心残りがある者たちを連れて、
おみやげを購入し、帰ることにした我々…。

お土産の店内はすごい人で、途中アネとオトウトと、はぐれてしまい、
出口で待つことに…。
30分たっても、一向に出てこない…(-_-;)

ようやく、アネを探しだしたが、
オトウトがいない!!

しばし、あちらこちら探し歩き、
結局迷子センターにいたオトウト…。

ただでさえ、普段の100万倍くらい歩いて、足が棒になっているというのに、
(普段は200mの距離すら、車…(~_~;))
オトウト探しに、必要以上に歩き、余計な体力を消耗…(+_+)

無事に会えたのは良いけれど、
お土産を買いそびれたという、アネとオトウト…(-_-;)

子供との旅行は、疲れます…(~_~メ)


d0258417_1842418.jpg



ものすごく、疲れがピークで迎えた翌朝のスーパーフォトセッション…。
写真の出来上がりは9月なのだけど…
わたし、ちゃんと笑えているかしら…?(~_~;)

その後、パンダを見に、上野に向かうが、
アメ横を散策中、限界に達したハハ…。
(これが熱中症?暑さに堪えられない…)

上野動物園の看板だけ見て、
ホテルに戻る…。

時間はまだお昼…。
夜の飛行機、よっぽど早めようかと思いながら、
しばし涼むと、
汐留でイベントが開催されていたので、日テレへ…。


d0258417_18513041.jpg



最後の力を振り絞り、遊び切りました!!

北海道に着いた、21時半の気温は20度。

飛行機でたった1時間の距離にある温度差は、
計り知れないものだと実感した旅なのでした…(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-08-06 18:54 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆうタロ at 2015-08-07 00:21 x
この度はおめでとうございますー(*^^*)
東京羨ましいです♪
メチャ満喫されましたね。
旅行‥楽しいけど体力勝負ですよね。
定年後に旅行してる夫婦って、よく考えたら超タフだなって思います(笑)
Commented by グリンデル at 2015-08-07 06:41 x
オトウトくん、見つかってよかったぁ。
東京の夏は異常です。
アスファルトだけで造られた道路が更に
気温を上昇させているのでしょう。
地表面の温度が上がらない工夫、オリンピックに向けて
日本の技術で何とかしてほしいですね。
Commented by dosanko-mama at 2015-08-07 18:42
ゆうタロさん>
ありがとうございます~♪
ホント、旅行は体力と出費が想像以上です!!(~_~;)
まさに、子供たちが大きくなったら、旅行三昧な人生に憧れていますが、体力は必要ですね!!
Commented by dosanko-mama at 2015-08-07 18:44
グリンデルさん>
ありがとうございます。
ホント、見つからなかったら、どうしようかと思いました…(~_~;)
気温だけ見ていると、堪えられると思ったのですが、体感気温は、全然違うので、甘く考えすぎてました…(^_^;)ホント、都会暮らしの方、尊敬します!!