家族旅行 in 東京 その4

その3の一枚目、人が少なかったのは、
入園してすぐだったので、
みんなファストパスをとりに走ったり、アトラクションに並んだりしていたためだと思われます。

ゆっくり歩いていた、イモウトとオトウトとハハ。
アネとチチは、ファストパスをとりに走ったか、早歩きしたかわかりませんが、
あっという間に、いなくなりました…(^_^;)


d0258417_12180100.jpg



アトラクションに乗り、暑さから少し回復したイモウトは、
ミスト付扇風機のようなおもちゃを購入し、
ご満悦!!


d0258417_12192443.jpg



アネは、今でこそ、親の洗脳のおかげで、公務員になりたいというようになりましたが、
以前は、ディズニーランドのキャストになりたいと言っておりました。

新しくなったジャングルクルーズに乗り、
テンションの高い、とっても素敵で、おもしろいお姉さんを見て、
どのみち、自分には無理だったと察したようです…(^_^;)


d0258417_12221734.jpg



日が沈み、帰りたいハハとは裏腹に、
まだまだ遊び足りない子供たち&チチ…。


d0258417_12264539.jpg



結局、22時閉園の10分前まで、園内に…。
滞在時間は、フルで14時間…。
楽しかったけれど、疲れはMAXでした…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-08-04 12:28 | おでかけ | Comments(10)
Commented by てっちぃ at 2015-08-04 19:31 x
うちの末っ娘はいまだに「ここで働く!」と申しております(笑)
我が家も最終日の22時閉園時にはパークの奥の方に居たりするので
ゲートを出るのが23時近くになります(^^ゞ
それにしてもホント疲れますね~~
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-05 20:30
ここのキャストさんはバイトもいつでも応募してますよ~(笑)
しかし髪染めNGなので、会社に入って行く人みんな黒髪!
そして交通の便がねぇ…ヾ(;´▽`A``
って、夢の無い事を言ってみる(笑)

一日ガッツリ楽しんだね~☆
私も久々に行きたくなってきた!!!
Commented by グリンデル at 2015-08-06 01:22 x
東京旅行を満喫されていますね。
東京と言えば、やはり、夢の国ディズニーですね。
Commented by niji-no-iro at 2015-08-06 08:42
14時間!おつかれさまで〜す。
楽しいけど・・・疲労もすごそうです。^^;

1枚目のイモウトちゃん、かわいいなぁ〜♪
Commented by papacamera at 2015-08-06 10:23
公務員の夢、朝ドラのまれちゃんみたい。
うちのいもうとのダンス友達も何人か夢の国のダンサーになりたいと言っています。
それにしても、炎天下おつかれサマー!
Commented by dosanko-mama at 2015-08-06 18:56
てっちぃさん>
フルで遊ぶなら、目の前のホテルがいいですね…(^_^;)いつか、泊まれる日がくるかしら…(~_~;)
友人が、昔ディズニーランドで働いていたので、いろいろ聞いたのですが、難しいみたいですね~(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-06 18:57
hahanoyasumijikanさん>
応募してるみたいですね~♪
若いうちくらいしか働けないのかな?ってイメージなので、アネのユメは、早々に諦めていただきました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-06 18:58
グリンデルさん>
いくつになっても、ディズニーはいいですね~♪
普段、来れない場所だと思い、力を振り絞って遊びました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-06 19:00
niji-no-iroさん>
ホント、疲労感は半端なかったですが、汗もすごいし、即寝するわけにはいかず、結局1時過ぎまで起きてました…(^_^;)
思い切り遊ぶと、こんなにも疲れることを知りました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-06 19:02
papacameraさん>
夢の国のダンサーは、素敵なユメですね~~!!
この暑さ、キャラクターの中の人は大変だな~と思いながら見てました…。