家族旅行 in 東京 その4

その3の一枚目、人が少なかったのは、
入園してすぐだったので、
みんなファストパスをとりに走ったり、アトラクションに並んだりしていたためだと思われます。

ゆっくり歩いていた、イモウトとオトウトとハハ。
アネとチチは、ファストパスをとりに走ったか、早歩きしたかわかりませんが、
あっという間に、いなくなりました…(^_^;)


家族旅行 in  東京 その4_d0258417_12180100.jpg



アトラクションに乗り、暑さから少し回復したイモウトは、
ミスト付扇風機のようなおもちゃを購入し、
ご満悦!!


家族旅行 in  東京 その4_d0258417_12192443.jpg



アネは、今でこそ、親の洗脳のおかげで、公務員になりたいというようになりましたが、
以前は、ディズニーランドのキャストになりたいと言っておりました。

新しくなったジャングルクルーズに乗り、
テンションの高い、とっても素敵で、おもしろいお姉さんを見て、
どのみち、自分には無理だったと察したようです…(^_^;)


家族旅行 in  東京 その4_d0258417_12221734.jpg



日が沈み、帰りたいハハとは裏腹に、
まだまだ遊び足りない子供たち&チチ…。


家族旅行 in  東京 その4_d0258417_12264539.jpg



結局、22時閉園の10分前まで、園内に…。
滞在時間は、フルで14時間…。
楽しかったけれど、疲れはMAXでした…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-08-04 12:28 | おでかけ