家族旅行 in 東京 その3

前日同様5時半起床、6時朝食。

朝が苦手な我が家。
遊びのためなら早起きできる不思議…(^_^;)

7時に出発し、7時40分くらいについたディズニーランドは、
すでに行列!!

みんな早起きだな~(-_-;)

朝も早くから、暑かった東京。
この日も35度オーバーの猛暑日和。
これ以上上がる気温の中、長時間、アトラクションに並ぶ気力がなかったけれど、
MAX並んでいたものも、100分程度、
マウンテン系も、30~40分くらいのものが多く、思っていたよりも空いていました(*^。^*)
なので、そこそこ乗ってきました~!!


d0258417_23301946.jpg



初ディズニーのイモウト。
大はしゃぎするのかと思いきや、
暑さと眠さでテンション低め…(-_-;)

アトラクションに乗り始めてからは復活し、喜ぶ顔が見れました☆彡


d0258417_23321470.jpg



ユメの国…
何度訪れても、楽しいな~(●^o^●)

つづく
by dosanko-mama | 2015-08-01 23:39 | おでかけ | Comments(10)
Commented by papacamera at 2015-08-02 10:14
1枚目の写真、人が少ない。
猛暑ですいていたのかな?
海の近くとは思えない暑さ、ミストシャワー設置して欲しいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-02 21:21
夏休みはそんなに朝早くから並んでるんですね~( ̄ω ̄;)
割と近いのですが、知らなかった!
イモウトちゃんとオトウトくんのショット、
見つめ合ってて可愛いなぁ~♪
夢の国、行きたくなりました!
Commented by natsunana at 2015-08-03 21:33
そんなに朝早くから!
お疲れ様でした^^;
ディズニーって、どこ撮っても超混雑なイメージあるけど、一枚目は意外と、ですね。
30~40分で短いんだ^^;
いつかは子連れでも行ってみたいですが近場のusjですら躊躇してしまうという(><)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-04 12:30
papacameraさん>
猛暑日で空いていたのは確かですが、開園してすぐだったので、皆さん、アトラクションに向け猛ダッシュしてました…(~_~;)
外の気温と、室内の気温差が激しかったので、体はつらかったです…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-04 12:32
hahanoyasumijikanさん>
並んでましたね~!!
ただ、以前は平気で3時間待ちとかがあったので、それから見ると、空いてました!!
Commented by pokapoka06 at 2015-08-04 12:32
夏のディズニーだけは、未だに経験なし 笑
猛暑の中、並ぶ勇気が出ない。
初の妹ちゃんは、楽しめたかな~♪
お兄ちゃんと何をお話してるのかな~♪♪
写真からは空いてそうに見えるね^^
Commented by dosanko-mama at 2015-08-04 12:33
ゆうこりんさん>
以前、シルバーウィークに行ったら、人気のアトラクションは2~4時間待ち…。たった数分のための4時間はきつい!!
それから見ると、30分ならあっという間です…(^_^;)
USJ行きたいんですよね~~!!
Commented by dosanko-mama at 2015-08-04 13:46
pokapoka06さん>
空いている方でしたが、夏はきついですね…(+_+)
寒さは着たりカイロ貼ったりで対処できますが、暑さは対処のしようがなく、私にはしんどかったです…(^_^;)
子供たちが楽しめたので、何よりでしたが…(~_~;)
Commented by てっちぃ at 2015-08-04 19:27 x
夏休みの始めの頃って、何故か空いてますよね^^
暑いからというのもあると思いますが
穴場なんですよねぇ♪
我が家はシーの放水を全身に浴びて
風邪ひきました(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-08-06 19:04
てっちぃさん>
シーは、すごいみたいですね!!
炎天下、これで混んでたら、飲食店に居座っていたことと思います…(~_~;)