家族旅行 in 東京 その2

一日目の観光が終わり、ホテルに戻る…。

通常、ホテルは2~3人部屋が多く、
5人泊まれる部屋は少なく、夏休み入って早々の、金土日。
おのずと、客室の予約がとりにくかったらしく、
仲介に入ってくれた旅行会社さんが用意してくれたのは、
新橋にある第一ホテル東京のジュニアスイート。


d0258417_2231267.jpg



立派なホテル、豪華なお部屋♪

改めて、コンテスト事務局さん、あいプランさんに感謝です!!

こんなゴージャスなお部屋…。
もう2度と泊まれないかも…!!
と思い、記念撮影…(^_^;)


d0258417_2295119.jpg



翌日、イモウト初のディズニーランド。
朝8時の開園に並ぶため、早めの就寝…。

つづく
by dosanko-mama | 2015-07-30 22:12 | おでかけ | Comments(8)
Commented by kyvon at 2015-07-30 23:50
ほんまにゴージャスですね!!
しかも、ご本人さん!?
僕も東京表彰式出れるように頑張ろう~
Commented by nyaoko0222 at 2015-07-31 10:14 x
ゴージャスですね~

2枚目!
わたしも同じように洗面所で鏡越しに撮ったのでびっくりしました(^O^)

Commented by dosanko-mama at 2015-08-01 23:42
kyvonさん>
お部屋も広くて、豪華でした♪
3日間で、800枚ほど写真を撮りましたが、私が写っているのは、この1枚…(^_^;)
私も、また東京へ行けるよう、kyvonさんとご一緒できるよう頑張ります♪
Commented by dosanko-mama at 2015-08-01 23:43
nyaoko0222さん>
ホントですね~!
真似してませんよ…(~_~;)
ただ、私はこの旅で、この一枚しかうつっていません…(^_^;)
Commented by papacamera at 2015-08-02 10:11
第一ホテルのジュニアスイートとは良い部屋でしたね。
事務局太っ腹!
Commented by dosanko-mama at 2015-08-04 12:35
papacameraさん>
私もココですと送られてきたHPの画像と、定価を見てびっくりしました!!
ホント、自腹では泊まれないところに泊めていただき、感謝感謝です♪♪
Commented by てっちぃ at 2015-08-04 19:22 x
ちょ~~~豪華☆
しかもDisney前夜という事で
テンション上げ上げだったでしょうねぇ♪
Commented by dosanko-mama at 2015-08-06 19:05
てっちぃさん>
朝早起きだったのに、テンションが上がりすぎて、夫以外夜更かししてました…(~_~;)