初花火

以前、近くで花火大会を見て、体に響くような音を聞いて以来、
手持ち花火すら怖がってしまったイモウト…。

なので、昨年、キャンプの花火も不参加…(-_-;)

今年、やっと手持ち花火ができるようになっていました!!


d0258417_0211623.jpg



あ~よかった(*^。^*)

…来週、花火大会に行く予定なので、
また怖がるようになるかもしれないけれど…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-07-24 00:22 | 子ども | Comments(8)
Commented by papacamera at 2015-07-24 12:48
ウチのいもうともかつてそんな時期がありました。
身体で音を感じるとビビりますもんね。
Commented by natsunana at 2015-07-24 12:57
たしかに、小さい子には花火大会ド迫力すぎるかもしれませんね^^;
我が家の怖がり次女も、せっかくの花火大会昨年連れて行ったときもずっと耳ふさいでました(笑)
Commented by aoyosshi at 2015-07-24 18:27
花火が怖い...そんな頃があったなぁ〜
今じゃ、花火振り回して違う意味で怖い、我が家の次男´д` ;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-24 21:14
皆さん同様、うちも花火大会怖がってたな~(笑)
懐かしいっす!
今じゃ花火大会はいつだ!とせがまれますが…( ̄▽ ̄;)
イモウトちゃんの嬉しそうな顔♪
花火って手間がかかりますがこの顔がいいんですよね!
Commented by dosanko-mama at 2015-07-27 12:03
papacameraさん>
やっぱり、あるんですね~(^O^)
近くで見すぎたせいで、完全にトラウマになっちゃってました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-27 12:04
ゆうこりんさん>
特等席で見させてもらったのに、号泣しトラウマになった花火大会…(^_^;)
今年は、泣かずに見れたらいいけれど…やっぱり、みなさんのところも怖がるんですね~(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-27 12:05
aoyosshiさん>
怖がる時期、あったんですね~(^_^;)
振り回したくなりますよね、花火って…(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-27 12:06
hahanoyasumijikanさん>
ふゆかさんのところも怖がったんですね~(^_^;)
うちは上2人が怖がらなかったので、イモウトは、なんで??って思ったんですが、あるあるなんですね~(~_~;)