夏のお出かけ その4

お出かけ場所が、いちいち遠くて、時間が足りないことばかり…(^_^;)

近場でのんびり撮ることも多いけれど、
だ~い好きな場所は、いちいち遠いのです…(*^_^*)


d0258417_2357787.jpg



同じ場所でも、毎回違った景色に見える日本の四季…。
何度行っても、飽きません!!

でも、今年は新規開拓もしたいな~~(^O^)

やっぱり、この夏、またスポンサーを道連れにしなくっちゃ…(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-07-22 23:58 | おでかけ | Comments(4)
Commented by グリンデル at 2015-07-23 05:37 x
北の大地は広大ですからねぇ。
そんな中を快適にドライブ・・・また、行ってみたくなりました。
そうそう、剣渕町の『絵本の館』をご存知ですか?
私の再訪したい場所の1つなんですが。
富良野ほどは遠くないのでお勧めです。
私の訪問記はこちら↓をどうぞ。
httpコロンスラッシュスラッシュ以下からの表示です。
grindel.cocolog-nifty.com/graffiti/2009/08/post-0a3a.html
Commented by natsunana at 2015-07-23 10:59
北海道って一日のおでかけでどれくらい車とばすんだろう。。。
片道200キロ300キロふつうに行ってそうなイメージです^^
Commented by dosanko-mama at 2015-07-24 00:26
グリンデルさん>
9年前、道の駅スタンプラリーを制覇したので、剣淵町知ってます(^O^)
絵本読まずに、次へと走りましたが…(^_^;)
グリンデルさんのお子さんたち、まだ小さいですね~~(^O^)ぜひぜひ、また来てください(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-24 00:28
ゆうこりんさん>
だいたい、片道200~300キロくらいですね~!
なので、すぐに、1000キロ、2000キロ…メーターが増えてます…(-_-;)
行きたい場所、絶景なんですもん…(^_^;)