夏の遠出 その3

今年のラベンダーもやっぱりキレイで、
ず~っと眺めていたかったけれど、
スポンサーがいたので、そんなにゆっくりもできず…(-_-;)


d0258417_18574719.jpg



やっぱりこの夏、もう一度、ゆっくり行きたいな~~♪
by dosanko-mama | 2015-07-21 19:00 | おでかけ | Comments(10)
Commented by alpinism2 at 2015-07-21 22:17
うわ~(^.^)
いいですねぇ、ふんわりとした優しい色合い♪
一面のラベンダー畑って、めっちゃ羨ましいです!!
Commented by レモンハート at 2015-07-21 22:26 x
たまりませんねー!!

逆光での柔らかい描写とこの雰囲気!

妹ちゃんのとこの雰囲気が好きですねー(^^)
髪も輝いてて、幻想的です!
Commented by mamatyari22 at 2015-07-22 02:32
この逆光での雰囲気、素敵すぎです☆彡
一面のラベンダー憧れです♪
優しい時間ですね。
Commented by natsunana at 2015-07-22 14:17
わぁーーーこの雰囲気、光、お花、どれもめっちゃいいですね^^
しかもスポンサーつきってうらやましい♪
こういう一面お花畑、最近行ってないのでいきたくなっちゃいます^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-22 19:56
夕暮れのラベンダーもホントに素敵ですねー!
私は札幌に住んでいたので、こういう光景実は一回も見てない。・゚・(ノД`;)・゚・。
今度そっちに行く時にはぜひぜひ見に行こうっと♪

光の衣をまとって、走る二人の姿、
これはまたいい作品撮れましたね!!!
Commented by dosanko-mama at 2015-07-23 00:00
aipinism2さん>
一面のラベンダー畑は、THE富良野!!ってかんじがして、私も好きです♪
札幌にも数か所ラベンダー畑はありますが、やっぱり富良野です…☆彡
Commented by dosanko-mama at 2015-07-23 00:02
レモンハートさん>
西日がさす、このラベンダー畑、好きなんです♪
遅咲きまで含めると、まだ見頃は続くので、また行きたいな~と思っちゃいます♪
Commented by dosanko-mama at 2015-07-23 00:03
mamatyari22さん>
ホント、富良野は素敵な景色が多くって、同じ場所へ何度行っても飽きないです♪
日が沈むまでいたかったのですが、帰りが遅くなるので、早々に撤収しました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-23 00:05
ゆうこりんさん>
日中のラベンダーも好きなんですが、西日が差すラベンダーが一番好きで…(*^。^*)
スポンサー付だったので長居はできませんでしたが、財布を持たずに移動って、いいものですね~~(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-23 00:08
hahanoyasumijikanさん>
私も、カメラ始めて、しばらくしてからです、こういう景色を見に行くようになったの…(^_^;)
こういう光景を見ると、いつかは風景写真がうまく撮れるように…と思っちゃいます!!