夏の遠出 その2

週末、遠出した場所は、いつもの場所…。
土曜日は、美瑛・富良野。
日曜日は、池田・豊頃。
(いずれも、日帰り…(~_~;))

大好きな場所で、よく行く場所だけに、
じじ様・ばば様は、
庭のように走るハハを見て、感心された…(^_^;)


d0258417_23365818.jpg



今回は、スポンサーがいたので、そこそこ入場料がかかる場所へ初入場…(*^。^*)

今回のお出かけには、
先日、ココロハレのCOCOちゃんにオーダーして作ってもらった
浴衣ドレスを持参しました☆彡

美しい景観の中、
浴衣ドレスがよく映える(*^。^*)


d0258417_23415738.jpg



COCOちゃん、たくさん着て歩いてま~~~す(^O^)
by dosanko-mama | 2015-07-15 23:43 | おでかけ | Comments(14)
Commented by mamatyari22 at 2015-07-16 09:22
充実の週末ですね♪
本当~、夏ってお金がびっくりする位に飛んできます
でも子供の長期休暇、今しか出来ない思い出作り~(親もね)って思うと色々と行きたくなってしまいます

この洋館の雰囲気とても良いですね
北海道、やっぱり雄大で素敵だけど移動距離も素敵ですね(笑)
浴衣ドレス、可愛くてどんな景色にも映えて良いですね
Commented by yukn at 2015-07-16 18:25 x
つなぐゆめさんのブログ、凄い移動されていてビックリします(*^^*)富良野に池田、羨ましい〜(*^^*)
読売、おめでとうございます!
Commented by pokapoka06 at 2015-07-17 14:07
こんにちは♪♪

わぁ~♪さっそくお出かけに着てくれて嬉しい~(*´∀`)♪ありがとうございます♪♪
緑と青空に映える色だよね♥
夏のお出かけ、スポンサー付きだといつも以上に楽しめちゃいますよね(笑)
うちもそろそろお願いしたいところです(≧∇≦)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-17 20:11
スポンサー居るとやっぱり贅沢できますよね(笑)
それにしてもホントにお洒落なスポット♪
こういう所だったら写欲上がりまくりそう!!!
Commented by グリンデル at 2015-07-18 01:44 x
おぉ、風のガーデンですね。
オープンした頃、訪れたことがあります。
あの時からもう5年以上経つのでガーデンも
かなりいい感じになったのでしょうね。
そうそう、当時、ロケをされていた
緒方拳さんとホテルのエレベータでばったり遭遇。
夏なのに黒のコートを羽織っていらっしゃいましたが、
すごいオーラを感じたのを覚えています。
Commented by papacamera at 2015-07-18 16:03
>庭のように走るハハを見て、感心された

どういうこと?
気になって今夜眠れん!
Commented by natsunana at 2015-07-20 13:43
こちらではおひさしぶりです!
すごいですね、手作りの浴衣だなんて!!^^
めっちゃかわいい♪♪

そして↓のよみうりもおめでとうございます。
2連続優秀賞だなんてすごすぎ。
というか最近フォトコンも絶好調ですね!
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 19:03
mamatyari22さん>
この7月は、毎週予定がビッチリで、充実している反面、体力の回復が遅いです…(^_^;)
今しかできない思い出作りは、家計を圧迫するので、スポンサーは助かります…(*^。^*)
この洋館は、風のガーデンのドラマのロケ地です♪
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 19:05
yuknさん>
いえいえ、yuknさんだって、移動距離も行動力もけっこうじゃないですか~~(*^。^*)
東へ行くことが多いので、今度は北に…と思ったりもしています…☆彡
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 19:06
pokapoka06さん>
大活躍で着させていただいています!
ありがとうございます♪
やっぱり、いい色ですよね(*^。^*)
スポンサー…ありがたいです!!
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 19:08
hahanoyasumijikanさん>
ホント、スポンサーのおかげで、二日続けて、昼から寿司…(*^。^*)ありがたいです…(^O^)
ここ、風のガーデンのドラマのロケ地なので、雰囲気があり、楽しかったです♪
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 19:10
グリンデルさん>
そうです~風のガーデンです!!
花や植物に詳しくないですが、時期的にもけっこう咲いてくれていました♪
夏に黒のコートとは…さすがにビックリですね…!!
オーラ、すごそうですっ!!
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 19:13
papacameraさん>
説明下手ですみません…(^_^;)
時期的に、混んでいたので、国道を走らず、裏道ばかり、あちこち走っていたのです!
結構な頻度で行っているので、当然、迷うことなく、裏道ばかりを走るので、自分の庭のように走るんだね~…と、親が言ってました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 20:04
ゆうこりんさん>
おかえりなさ~い!!
浴衣ドレス、かわいいでしょ~~!!
うちの怪獣、花柄が似合わないので、オーダーをお願いしちゃいました(*^。^*)
よみうり…奇跡です…(^_^;)