夏の遠出 その1

週末、二日続けて、遠出して遊びに行きました!!

7月8月と、イベントごとがかさなり、おそろしい出費がまっている我が家…。

お出かけの出費をおさえなくちゃいけないのですが、
快晴の週末…どうしてもお出かけしたくて、
スポンサー(じじ様・ばば様)を連れて、
お出かけしてきました(*^。^*)


d0258417_1244324.jpg



完全に、北海道観光!!

実に、二日で約1000キロ近い道のりを走り、
出費がないおかげで、いつも以上に楽しいお出かけができました!!笑

じじ様・ばば様ありがとう!!
by dosanko-mama | 2015-07-13 12:45 | おでかけ | Comments(8)
Commented by utti at 2015-07-13 22:48 x
毎度の長旅、お疲れ様でした。
ママさんの道内長距離移動レポを拝見するたびに、
道内でワイルドフォトばかり追いかけていた2008年頃の自分を思い出します。笑
0泊3日で2000キロとか、流氷シーズンは札幌から毎週日帰で羅臼、なんて当たり前でしたから。。。

今回の長旅の目的地は北かな、それとも東かな?
Commented by f_u_u_k_a at 2015-07-14 11:25
1000キロ!!!さすが北海道!って感じですね^^
お疲れ様でした!
スポンサーじじばば様は、ありがたいですよね~(笑)
ザ・北海道!のお写真も、楽しみにしています♪
Commented by nyaoko0222 at 2015-07-14 15:14 x
なんておいしそうにソフトクリームを食べてるのでしょう(^O^)
Commented by papacamera at 2015-07-14 17:57
出費がかさんでも賞金で充分元取れるでしょ!
僕の番組の犬も同じ頃、北の大地巡っていました。
Commented by dosanko-mama at 2015-07-15 23:47
uttiさん>
0泊3日の2000キロは、想像できません…(^_^;)
私も、ほとんどが日帰りですが、羅臼はすごすぎです!!その頃は、高速も限られていたでしょうし、片道だけでも相当な時間ですよね…(+_+)行くだけで疲れて、帰ってこれなそうです…。
私もまだまだ修行がたりてませんね…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-15 23:49
f_u_u_k_aさん>
泊まりたい気持ちを我慢して、毎度毎度日帰りですが、これくらいの距離なら慣れました…(^_^;)
スポンサー、ありがたいですね~~~♪
いつも子供たちとだけで行くので、親と一緒にお出かけするなんて、久しぶりでした…(~_~メ)
これからは、とりあえず誘うことにします…(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-15 23:50
nyaoko0222さん>
イモウトの中に、味わうという感覚はまだなく、懸命にかぶりつくその姿を見ていると、私の食欲は奪われていく感覚になるのです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-15 23:53
papacameraさん>
後日、記事を書きますが、7月8月の出費は、元がとれる気がしません…(^_^;)
とれたらいいんですけどね~(*^_^*)

ロケ撮影らしき方たちは見かけませんでした…。
北海道らしからぬ、暑い日だったので、スタッフさんもワンちゃんも大変だったでしょうね…(+_+)