成長

つい先日、暖房をつけて過ごしていたというのに、
本日あたりから暑くて、公園遊びもそこそこに…(^_^;)

とはいっても、11時の時点で、26度。
こんな気温で、へこたれるわけにはいきません…(~_~メ)

ようやく、夏本番!
あちこち走り回って、今年も全力で夏を駆け抜けるのです!!

先日、公園を新規開拓し、
イモウトの成長を見るため、
半ば強制に、ぶらさがってもらいました…(*^。^*)


d0258417_1241368.jpg



ぶよぶよの二の腕で、
   (筋肉なさそうなくらい、ぶよぶよ)
重たい体重を、
   (周りの子よりも、抜群に重い!!)
なんとか支えることができました…(*^_^*)

身体が重そうで、走るのも遅く見えるし、
走ったら、けっこうな頻度で、Gで顔の肉が垂れ下がるし、
抱っこして歩くのが、無理になってきたけれど、
イモウトなりに、成長しています!!(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-07-10 12:06 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-12 23:45
必死なイモウトちゃんが可愛い( *´艸`)
ぶら下がりはホントに結構高度ですよ~♪
二三歳児でも体力で出来る時間に大きく差が出ます。
毎日二歳児と一緒に公園で遊んでるもんで(笑)
なのでイモウトちゃんは体力ありそうよぉ(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-13 12:47
hahanoyasumijikanさん>
ぶよぶよのお肉の割に、もうちょっと待って!!というハハの撮影時間、我慢してぶら下がってくれました…(^_^;)
「無理~!!無理~~~!!」
と連呼されましたが…(~_~;)