イチゴ狩り

先日、イチゴ狩りへ行きました…。

張り切って、もとをとる!!と、意気込んだオトウトでしたが、
結果、全然…。
食べられないものですね~(^_^;)


イチゴ狩り_d0258417_0154442.jpg



十分甘いイチゴだったのに、
イモウトは酸っぱいと言って、数えるほどしか食べず、
想像よりも喜んでくれませんでした…(-_-;)

でも今まで、イチゴ狩りに行った中で、一番甘くて、
ハハ的に、大当たりだったので、よしとします…(*^。^*)


イチゴ狩り_d0258417_0164727.jpg



イチゴ狩り・ぶどう狩り・サクランボ狩り・もも狩り…
子供たちが大きくなっても、
果物狩りは、量を食べられないということがわかりました…(^_^;)

(ようするに、買って食べた方が安い…(-_-;))

でも、青空見ると、写真を撮りたい欲求と、
季節の果物…食べたくなるので、行ってしまうのです…☆彡
by dosanko-mama | 2015-07-08 00:18 | おでかけ