体調不良と、運動神経

3日ほど、こんな時期に暖房をつけた日々から解放されたと同時に、
イモウト、胃腸炎になりました…。

すぐに復活してくれたのですが、
3回、派手にリバースし、そのうちの1回を、
ハハに向かって、豪快にリバースしたので、
嘔吐を浴びるという、まさかの出来事がありました…(+_+)

おそらくそのせいで、
体調を崩したハハは、
試合だったアネの応援には行けず、一日パジャマでゴロゴロした本日…。

病は気からという、言葉のとおり、
夜に放送されていた、music dayで、愛するドリカムが登場する時には、
すっかり回復…(^_^;)
愛するドリカムが特集されていた、songsの時間には、絶好調でした…☆彡

(ちなみに、songsの歌収録に行ったことがあり、本日の放送でも、ハハうつってます…(~_~メ))

そして…
一日、試合があったアネ…。
2勝3敗と、負け越し…(-_-;)

クラブチームで習っていた子も多いので、
部活から始めた子たちは、なかなか活躍できません…。

そもそも、アネは、運動神経がよろしくないので、
親の期待も薄く、勝ち負けよりも、楽しんで部活をしているようです…(^_^;)


d0258417_130251.jpg



たまに、練習に付き合うよう、誘われますが、
アネの練習に付き合うと、必要以上に走らされるので、
運動不足のハハにとっては、キツイです…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-07-05 01:31 | 子ども | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-07-06 14:33
スカッ!!と気持ちのいい空♪
・・・ですけど、体調は大丈夫でしょうか?><
お大事にしてくださいね〜(><)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-06 17:35
お姉ちゃん、テニスやってたのですね!
私も今週一で習ってるんですが
これって長く習うかどうかよりも、教える人によっても
かなり違うと言う事が分かりました♪
お姉ちゃんもいい指導者に巡り合えたらぐんぐん伸びそう!
Commented by aoyosshi at 2015-07-07 00:14
おっ!テニス♪
うちの嫁さんもテニス部でした〜。
明日テニススクールの体験行くって楽しみにしてます(^^)
何度か一緒にしたけど、かなりしんどいスポーツですよね^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-07-08 00:19
niji-no-iroさん>
おかげさまで、体調は回復しましたが、浴びた時は、何をどうしてよいかわからなくなりました…(+_+)
ようやく、夏らしさを感じるようになったので、元気いっぱいでいて欲しいものです♪
Commented by dosanko-mama at 2015-07-08 00:21
hahanoyasumijikanさん>
何事も、指導者は大事ですよね!!
ただ、部活で推薦狙うとか、一番になるとか、高い目標はかかげていないので、このままでいいようです…(^_^;)
まわりのレベルが高すぎて、あきらめが早く、ただただ楽しんで部活をしています…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-07-08 00:22
aoyosshiさん>
私もテニス部だったので、練習には付き合えるのですが、やはり日ごろの運動不足と、年のせいで、何時間も練習に付き合わされるのは、もうしんどいです…(^_^;)