オーダーメイド

昨年、嵐のハワイライブを見に映画館に行ったとき、
ライブ衣装がと~ってもかわいくて、
ハワイアン柄のかわいい浴衣ドレスがあったらな~~と思って数か月…。

今年の春に、具体的にこの生地がいいな~と選んで、
オーダーメイドでお安く作っていただきました!!!

作ってくれたのは、ブロ友さんでお付き合いのあるココロハレのCOCOちゃん。


d0258417_1917355.jpg



もう、素人ではないクオリティの高さに、ビックリ!!!
とってもかわいい浴衣ドレスが届きました!!

COCOちゃんのブログで、
紹介されていた浴衣ドレスがホントかわいくて、
オーダーメイドをお願いしたんですが、
既製品以上のクオリティでただただ感動!!!

今年の夏は、浴衣ドレスを着て、たくさんお出かけします♪♪♪


d0258417_19191486.jpg



COCOちゃん、ありがとうございました!!!
またお願いします!!!
by dosanko-mama | 2015-06-21 19:21 | 子ども | Comments(8)
Commented by aoyosshi at 2015-06-22 03:00
可愛いですね〜♪
近いうちに、この浴衣ドレスのイモウトちゃん写真でフォトコン入賞間違いなし(^^)

↓音を感じるフォトコンテストおめでとうございます!
このフォトコン出そうと思ってたけど、音...おと...オト...っと考えてる内に締め切りになりました^^;
僕は発想力、想像力に欠けるからダメです(T_T)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-22 22:35
おぉ~♪
cocoちゃんの作品でしたか!!!
私も交流があります(*´ェ`*)
オーダーメイドとは素敵ですね!
この夏は浴衣ドレスが大活躍だぁ~☆
Commented by papacamera at 2015-06-23 11:02
似合っていますね。
この夏はこの衣装で祭り三昧。
そして、この衣装で夏写真でも入賞三昧。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-23 23:41
aoyosshiさん>
浴衣ドレスはホントかわいいですよ!!
イモウトにはもったいなくらい…(^_^;)
浴衣ドレスで入賞できたらうれしいですね~~♪
Commented by dosanko-mama at 2015-06-23 23:42
hahanoyasumijikanさん>
COCOちゃんすごすぎですよ!!
現物見たら、びっくりするクオリティです!!
Commented by dosanko-mama at 2015-06-23 23:44
papacameraさん>
ありがとうございます!
ピンクや花柄のかわいい服が似合わなくって、オーダーしちゃいました♪(^_^;)
そううまくはいかないと思いますが、浴衣ドレスで入賞三昧したらうれしいですね~(*^。^*)
Commented by niji-no-iro at 2015-06-26 13:47
うっわ〜♪
かわいいですね〜〜。^^
妖精かと思いました(^-^)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-27 00:36
niji-no-iroさん>
かわいいでしょ~~~!!
浴衣ドレスが!!!
ぽっちゃり、ブスカワのイモウトには、もったいない、かわいさです!!(^_^;)