思い出した気持ち

ここ数日…
子供の頃に、父親のレコードでよく聞いていた、
Tスクエアの曲を聞いていた…。

tomorrow's afiair
OMENS OF LOVE
twilight in upper west

小学一年生のハハが、子供ながらに大きな衝撃を受け、
音楽に魅了され、
物心つくころには、音楽を志すようになり、
高2でユメを掴みかけ、挫折し、回り道しまくって、今に至る…(-_-;)

あの頃、無我夢中で、朝から晩まで、授業中まで((~_~;))、
ユメに向かって歩もうとしていた気持ちを、
この情熱的な、切なくて心揺さぶられる曲たちを聞いて、また思い出した数日…♪

今は、子供にまつわるユメ…、
写真にまつわるユメ…、
老後にまつわるユメ…(^_^;)

小さなユメから、大きなユメまで、不可能であろうユメまで、抱きまくって、
少しでも近づけるように前進しようと、やる気MAX!!


d0258417_04126.jpg



ユメがあれば、やる気が出る!!
だから、子供たちにも、ユメを追う人になってほしい!!

まぁ、ユメばかりでなく、現実を見て欲しいという矛盾もあるのだけれどね…(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-06-11 00:42 | ユメ | Comments(6)
Commented by natsunana at 2015-06-11 09:06
今日の写真、めっちゃ綺麗ですね!!
すごい立体感がでてて、色もはっきり~~♪
何気ない一枚だけど、これすごく好きです^^
親子写真が撮りたくて、広くて寝転べる場所を探してるんやけど、こんな場所でこんな光で撮りたい^^
Commented by aoyosshi at 2015-06-13 17:44
子ども達がユメに向かって頑張ってる姿を撮るのが僕のユメ(^^)
その前に明確なユメを持ってんのかが気になる^^;
Commented at 2015-06-13 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-13 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-15 17:57
ゆうこりんさん>
やっぱり、わかります~?(*^。^*)
私のボツ写真を、見違えるように変化させてくれて、公に出ることができたこの写真…。
ここ、ほぼ貸切で、頻繁に行くんですが、昼も夕方もいいかんじなんです~(^O^)
こちらにお越しの際はぜひココへもご案内します~(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-15 18:00
aoyosshiさん>
ホント、いつの間にか、自分のユメが子供になっていたりするんですよね…。
私も、たっくさんのユメを抱いていますが、一人だけで抱えるユメは一握りで、ほとんどが子供かもしれません…。
自分のユメを子供に託すわけじゃないけれど、ユメを叶えられる人生を送ってほしいと心底願っています!!