応援

オトウトの運動会…。

リレーも補欠。
徒競走も、リレーの選手と走るから、たぶん3位…という、
イマイチ見せ場のないであろう運動会が無事終了…(~_~;)

4年生の列を探してもいなくって、
???と思ったら、
運動会の実行委員だったオトウトは、
白旗をもって登場。
(聞いていなかった…(~_~メ))


d0258417_2031319.jpg



開会式が終わり、応援合戦が始まると、
オトウトは大太鼓へ…。

ここが、最大の見せ場…(^_^;)
5,6年生をさしおいて、
なぜ、オトウトが大太鼓だったのかも、謎…(~_~;)

そして、他の学年の競技中、
ひたすら、応援の旗を振っていたオトウト…。

今年の運動会は、完全に、応援に徹していました…(^。^)


d0258417_20393148.jpg



徒競走…。
宣言通りの3位でした…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-06-08 20:42 | 子ども | Comments(4)
Commented by aoyosshi at 2015-06-09 00:53
5、6年生をさしおいて、大太鼓なんて凄いじゃないですか!
応援旗も大太鼓も、なかなか出来ることじゃないから、弟くんも楽しかったでしょうね(^^)
徒競走も綺麗なフォームで走ってるじゃないですか〜♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 15:41
こんにちは^^

応援団だったのですね♪
大太鼓だなんて、カッコいい!
見せ場じゃないですか~*^^*

徒競走、走るフォームがきまってますv^0^
笑顔もいいですね♪
Commented by dosanko-mama at 2015-06-09 17:17
aoyosshiさん>
ひたすら応援と…ものすごく出番が多かった運動会でした…(~_~メ)
結果は散々なんですけどね…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-09 17:19
sion-kotonohaさん>
こちらにも…ありがとうございます♪
大太鼓は聞いていましたが、何で大太鼓するのかもわかっていなかったので、あれ、一人?(ー_ー)!!と焦りました…(~_~メ)