2歳の感性

イモウト撮影の芝桜。


d0258417_21191172.jpg



広大に咲く芝桜を前に、
こんなに寄って、ほぼツートンでおさめた一枚…(~_~;)

イモウトならではのテキトーな感性は、
見ていて楽しいのです!

(完全親ばかですが…(^_^;))


d0258417_21201462.jpg



楽しそうに撮影してくれるので、なんでもよいです!!

ただ…せっかく、合わせた設定を、
毎度毎度、たくさん、あれこれ、ダイヤルを回すので、
シャッタースピードを変え、露出を変えるイモウト…(-_-;)

ダイヤルやボタン…好きなのよね~(^_^;)



NEW写真ブログ ユメのむこう 連日ひっそりと更新中…。
こちらもよろしくお願いします。
by dosanko-mama | 2015-06-05 21:23 | おでかけ | Comments(8)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-06 20:30
大胆な構図ですごくいいですね!
カメラ女子への英才教育だぁ(笑)
子供の方が色々覚えるの早いですよねぇ…
うちのもスマホもカメラも、全く抵抗なく覚えましたよ( ̄▽ ̄;)
成人してからパソコン覚えた世代の私としては
驚愕です……
Commented by natsunana at 2015-06-06 21:13
思いっきり寄る、いいですね^^
こんなに楽しそうに撮ってるんだもの、続けば、こんなにいい写真教育もないですね。
・・・といいつつわが娘たちは、カメラまで買ったのに、最近モデルのほうが楽しいと、二人のカメラは放置される日々です(><)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-06-07 11:28
大胆に寄った写真、いいですね~!!!
この歳から、色々設定変えまくりなんて!(笑)
見習わないとだわ!^^
本当に楽しそうに撮ってますね~♪かわいい^^
Commented by papacamera at 2015-06-08 14:47
素直で気持ちいい。
見習わないと。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-08 20:43
hahanoyasumijikanさん>
大胆以外の何物でもないですけどね…(~_~;)
斬新すぎて、楽しいです…(^。^)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-08 20:46
ゆうこりんさん>
続けばいいな~と思いますけど、まだまだ飽きっぽいので、どうなることやら…(~_~;)
なつななちゃんの写真、楽しみにしているんですが、今は放置中なんですね…(+_+)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-08 20:48
f_u_u_k_aさん>
設定変えまくりで、たまに確認すると、とってもローキー…(~_~;)
センスが磨かれればいいんですけどね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-08 20:49
papacameraさん>
子供が撮るものを見ていると、思いもよらない写真があるものですね~!
楽しそうなので、自由にさせてます♪