ユメのむこう

今日は写真の日…。

改めて、自分にとっての写真を見つめなおした日でもありました。

つなぐユメは、
子育ての記録や、ユメへの道のりとして、
はじめたブログだったので、
完全に、日記という感覚でした。

そのため、日常で見つけた「かわいい」や「キレイ」を一応撮った写真を載せることがほとんどなく…(^_^;)

そんな、お蔵入りにしていた何気ない日常写真を、改めて見つめ、
大好きな場所や、大好きなものなどを中心とした、写真ブログを開設しました。

新たな視点で、撮っていけたらいいなと思っています。

こちらも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

「ユメのむこう」



d0258417_23573924.jpg



今まで通り、つなぐユメもよろしくお願いします!!
[PR]
by dosanko-mama | 2015-06-01 23:59 | ユメ | Comments(4)
Commented by aoyosshi at 2015-06-02 08:13
写真ブログ♪
これは、また楽しみが増えました!
たくさん写真見せてくださいね(^ ^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-02 22:55
ダブルで更新されるのですねー!すごい!
私も実は…持ってたんですが…ずぼらなので今は放置(笑)
早速新しいブログも拝見しましたよ~♪
いままでのdosanko-mama さんとはまた少し違う
雰囲気の写真が見られそうで楽しみです!!!
Commented by dosanko-mama at 2015-06-03 21:14
aoyosshiさん>
今まで、公に出ることがなかった、撮りためたものがたくさんで、しばらくはマメに更新して行けそうです…(~_~;)
よろしくお願いします♪
Commented by dosanko-mama at 2015-06-03 21:17
hahanoyasumijikanさん>
そうですよね~ふゆかさんのブログ両方見てましたよ!
いつの間にか、更新が途絶えてましたけど…(~_~;)

私も一応、女子なので、ふんわり写真は向いていないけれど、かわいいもの、すきなものを載せてきます…(^。^)
よろしくお願いします♪