特訓

体育大会、運動会をひかえたアネとオトウト。


d0258417_23555854.jpg



夕方走りに行ったり、家では筋トレしたり、
まあ、長続きはしませんが、頑張る気持ちだけはある様子…(~_~;)

オトウトの運動会…リレーはまた補欠…(^_^;)

徒競走も、早い子と走るから、走る前から一位は無理との報告が…(-_-)

朝も早くから、総勢9人分の弁当を作るんだ!!
無理とはいわず、なんとか頑張って、見せ場を作っておくれ~~~~~(-_-;)
by dosanko-mama | 2015-05-27 23:57 | 子ども | Comments(10)
Commented by グリンデル at 2015-05-28 03:37 x
ふたりともガンバレ~♪
遅ればせながら、下のイモウトちゃんの写真、
驚きました。素晴らしい。
Commented by pokapoka06 at 2015-05-28 07:04
もぉ、運動会なんですね!!
ちゃんと練習するあたりが素晴らしい~(≧∇≦)我が家なんて…練習すら…汗
最近、夕焼けもキレイなので私も、一緒に走ろうかしら(笑)←いつも口ばっかり
お弁当も大変ですが、頑張って下さい!!
Commented by niji-no-iro at 2015-05-28 12:48
ひろびろした空間に走ってる二人。
がんばれ〜〜!
オトウトくんもですが、9人分の弁当作りも・・・。^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-29 19:36
お!頑張ってトレーニングしてますね~☆
うちも日曜日に運動会です♪
が、ご兄弟の様なトレーニングはせず( ̄ω ̄;)
かけっこよりもダンスに重きを置いているらしいです…

土手で練習、青春やねぇ~( ´艸`)
Commented by natsunana at 2015-05-29 21:08
9人分てすごい!!!
ママもがんばれーーー、ですね^^
うちも、来週末です。
でも子どもは教室でお弁当、親は家に帰って食べてね、という、なんともまぁさみしいというか・・・^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 21:36
グリンデルさん>
中学校は終わり、残すところ小学校の運動会となりました…。
今年も活躍は期待できそうにないですが…(~_~;)
イモウトは、今日も撮り、満足していました…(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 21:37
pokapoka06さん>
ココちゃんみたいな、かわいく素敵なお弁当は一切作れませんが、じみ~な弁当でも、9人分は朝が大変です…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 21:38
niji-no-iroさん>
特訓の成果が、現れるといいんですけどね~(~_~;)
私は、今年も、手抜き弁当です…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 21:41
hahanoyasumijikanさん>
近所の公園が、とてつもなく混んでいたので、わざわざ移動して特訓です…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 21:42
ゆうこりんさん>
え~~!!
教室で食事なんですか~?
一緒に食事じゃないんですね~(+_+)
都会だからかな?