イモウト写真

イモウト撮影の菜の花。


d0258417_12125287.jpg



テキトーに撮っているのですが、
そのテキトー感を見るのが楽しい♪

で、せっかくなので、撮ってもらおうとお願いしたら、
見事に顔が切れている…(^_^;)

そして、自分から、フレームに収まるような位置に移動せねばならない…(^_^;)


d0258417_1215323.jpg



何はともあれ、
楽しそうなので、よしとします…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-05-22 12:16 | 子ども | Comments(14)
Commented by natsunana at 2015-05-22 12:38
すごいすごい、見事に手前の菜の花にピントあってますね^^
撮ってる姿を撮るのもたのしいよね~~♪
Commented by aoyosshi at 2015-05-23 07:55
背景を青空に抜いての菜の花なんてイモウトちゃんやりますね〜^ ^
センスの良さはハハ譲り♪
Commented by f_u_u_k_a at 2015-05-23 11:00
お♪ 青空に黄色い菜の花♪
爽やか~^^♪
撮ってる姿もかわいい♡
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-23 19:21
イモウトちゃん、すごく上手じゃないですかぁ~(*´ェ`*)
二歳が撮ったとは思えない仕上がりです!
やっぱりママさんゆずりですよね♪
イモウトちゃんが撮ったdosanko-mamaさんの
写真も見てみたいわぁ~( ̄∇ ̄*)
Commented by kyvon at 2015-05-24 08:10
さまになってますね!
みごとに青と黄色・・将来巨匠の予感?(笑)
Commented by papacamera at 2015-05-24 19:45
小さい子ならではの目線の写真ですね。
しかし、フレームに入りにいくママも素晴らしい。
Commented by niji-no-iro at 2015-05-25 14:46
おーー!
イモウトちゃんの菜の花写真。
空背景にいい感じじゃないですか♪
カメラかまえてる2枚目、めちゃくちゃかわいいです!!
今後、イモウトちゃん撮影のおもしろ写真も楽しみにしてます。^^
Commented by dosanko-mama at 2015-05-25 18:39
ゆうこりんさん>
空を大胆に入れるか、足元が大胆に入っているか…(~_~;)
たまに、正面で水平に撮れているのがあると、おお~~と思ってしまう親ばかぶりですが、まぁ完全にまぐれです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-25 18:40
aoyosshiさん>
センスのない私に似ていなければいいのですが…(~_~;)
目線が全然違うので、撮った写真を見るのは新鮮で楽しいです♪
Commented by dosanko-mama at 2015-05-25 18:42
f_u_u_k_aさん>
ほんと、晴れて暖かくいい日だったんですが、私はどう撮ったらよいのやら、さっぱりでした…(-_-;)
なので、途中で撮るのをやめて、子供たちに自由に撮らせてました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-25 18:44
hahanoyasumijikanさん>
私の写真なんぞ、公開できません…(~_~;)
なんせ、美意識のカケラもないので、猛スピードで老けていっています…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-25 18:47
kyvonさん>
今後大きくなって、ほんの少しでもセンスがありそうだと感じたら、キボンさんのところへ修行に行かせてください!(*^。^*)
娘よりも、私が修行に行きたいのですが…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-25 18:49
papacameraさん>
こういう景色が見えているんだな~と改めて、2歳児の目線が分かった気がします…(^_^;)
フレームに入りに行きましたが、見事に自分の衰えた姿がうつしだされて、落ち込みました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-25 18:52
niji-no-iroさん>
私なら、もう少し菜の花を入れてしまう…と思うと、な~んにも考えていない、テキトーに撮った2歳児の写真を見るのは、斬新で新鮮で楽しいですね~♪
撮影中のイモウトは、もはや、ノーファインダーばりの、ノー液晶でしたけどね…(^_^;)