ミラーレスの使い道

充電切れしていたコンデジやミラーレスを充電し、
テーブルの上に置いておいたら、
いつの間にか、シャッターを押せるようになっていたイモウト…。

(ちょっと前まで、押せなかった…)

自由にさせていたら、
何枚も、撮ってある…(~_~;)

オトウトの入浴中の写真も多数…(^_^;)

撮ることが楽しいらしい…♪

わずかに残る、お花見へ、試しに持っていったら、
普通に撮っているイモウト…。


d0258417_21182868.jpg



日頃、親の姿を見ているからか、
あっちへ移動、こっちへ移動しながら、
撮影しまくる2歳児…(~_~;)

後日、イモウト初作品、載せてみます…笑

落としても、ぶつけてもいいように、
本当は、Toughを持ち歩かせたいのに、
色のせいか、すっかりミラーレスを持ち歩いています…(-_-;)

おもちゃのように扱われないように、気を付けます…(-_-)
by dosanko-mama | 2015-05-20 21:22 | 子ども | Comments(8)
Commented by aoyosshi at 2015-05-21 00:56
イモウトちゃんカメラ女子デビューですか♪
子どもは親の姿をよく見てますからね^ ^
初作品、楽しみにしてます!
Commented by niji-no-iro at 2015-05-21 14:56
すごい!イモウトちゃん、早くもカメラデビューなんですね。^^
可愛いカメラ女子♪
オトウトくんの入浴シーン多数っていうのに笑ってしまいました。(笑)
イモウトちゃんの撮った写真、楽しみにしてます(^^)
Commented by natsunana at 2015-05-21 21:51
こんな小さな頃からカメラ?
超、写真の英才教育ですね^^
ママがいつも楽しそうに撮ってるから、きっと自然にカメラに手が伸びちゃうんでしょうね。
初撮り作品のアップ、楽しみにしてまーす!
Commented by グリンデル at 2015-05-22 03:00 x
2歳児でミラーレスですかぁ。
ママさんのDNAをしっかり受け継いでいますね。
素晴らしい。作品公開を楽しみにしています。
Commented by dosanko-mama at 2015-05-22 12:18
aoyosshiさん>
想像以上に、カメラデビューが早かったイモウト…(~_~;)
おもちゃみたいに思われていそうです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-22 12:20
niji-no-iroさん>
初めてシャッターを押した日…家中、あちこちうろついて、撮っているな~と思って、あとから見たら、見たくもないオトウトの裸体がいっぱいうつっていて、びっくりしました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-22 12:22
ゆうこりんさん>
私のカメラは、絶対にさわらないんですが、小さいから自分のと思ったのか、勝手にさわってました…(^_^;)
外出時、自分のカメラがないと泣くようになってしまったので、しばらくは、外出時にも持ち歩くことになりそうです…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-22 12:23
グリンデルさん>
DNAなんですかね~?(~_~;)
乱暴に扱わなければ、もう少し自由に持たせてみようと思います…(^_^;)