プリンセス願望

その後、オトウトにも胃腸炎がうつり、
ようやく、全員回復しました…(^_^;)

連休前、イモウトにねだられた、ペンダント。
(ディズニーチャンネルで放送中の、小さなプリンセスソフィアのもの)


d0258417_2340892.jpg



どこへ行くにも付けていて、
寝る時も付けて寝る、徹底ぶり…(~_~;)

めずらしく、大事にしてくれています…(^_^;)

いつの間にか、アンパンマン様を卒業し、
完全に、ディズニーワールドにはまってしまったイモウト…。

ユメの国へ連れて行ってあげたいな~♪

またも仙台に出張中のチチよ…。
留守中の心配は無用なので、
がんがん稼いできておくれ~~~!!(*^。^*)
by dosanko-mama | 2015-05-15 23:41 | 子ども | Comments(10)
Commented by natsunana at 2015-05-16 00:44
小さなプリンセスソフィア、うちの姉妹がディズニーチャンネルの中で一番好きな番組です!
ペンダントなんてあるんですね、めちゃくちゃ気になるー♪

それにしても、みなさん回復してよかったよかった!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-05-16 14:47
「パパと絶対にはずさない!って約束したから!」ですね(笑)
イモウトちゃんも、その気で外さないように、ずっとつけているのかな?^^♪
ウチはディズニーチャンネル契約していないので、BSのDlifeで見てます^^
運動会前に、みんな回復されて、良かった^^
Commented by niji-no-iro at 2015-05-16 16:49
アンパンマン様は卒業しちゃったのですね〜。^^
かわいいプリンセスですね(^^)
みんなを幸せにする笑顔♪♪
Commented by グリンデル at 2015-05-16 23:18 x
やはり、女の子がいるとディズニー人気ですね。
我が家は全く訪れていません。
皆さん、元気になってよかったですね。
気温の差が激しいこのごろ、寝冷えにはお気をつけくださいね。
Commented by utti at 2015-05-17 09:51 x
ちょうど3年前のGWに我が家も全員が胃腸炎になり、その時自分が一番重症で3日間廃人となったことを思い出しました。笑
それを思えば、GWに感染しなかっただけ良かったですね。

徒競走練習、拝見しました。
>運動会本番も、笑顔で走ってくるオトウト…(~_~;)
これまた、幼稚園時代の息子を思い出しました。笑

うちもちょうど同じ頃、公園でコーンを敷いて、本格的に指導をしてきましたよ。
運動で親父の威厳を今後も示し続けられるよう、こちらも節制をしなければならないことを痛感しました。苦笑
Commented by dosanko-mama at 2015-05-17 12:40
ゆうこりんさん>
皆さん、知ってるんですね~♪
スカパー入るまで、知らなかったです…(~_~メ)
おもちゃメーカーで出しているのは、あまり…ですが、ディズニーから出しているのは、かわいいですよ~♪
Commented by dosanko-mama at 2015-05-17 12:41
f_u_u_k_aさん>
そうです♪笑
このあいだ、ペンダントをとられてしまった回を、真剣に見てしまいました…(^_^;)
歴代プリンセスが出てくると、おお~~ってなるんですよね~(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-17 12:42
niji-no-iroさん>
お世話になったアンパンマン。まだ好きですが、すっかりディズニー。
富良野は近くて行けたけど、ディズニーはいつ連れて行ってあげられるかしら…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-17 12:43
グリンデルさん>
女子の遺伝子はあったようです…(~_~;)
ディズニーランドへ連れて行ってあげたいのですが、いつ実現できるやら…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-17 12:46
uttiさん>
胃腸炎、しんどいですよね~><
今年の天気のよい、桜も見ごろな時期に胃腸炎になっていたら、泣いてました…笑
ここ数日の寒さったらないですね><
運動会、寒いととってもつらいので、あったかい日がいいですね~~!!
息子さんは、さぞご活躍されるのでしょう~(*^。^*)運動会記事、楽しみにしています♪