つぎつぎダウン

イモウトのダウンにはじまり、
→ハハ →アネへと
次々にダウン…。

もうすぐ練習も本格化する運動会があることだし、
オトウトもうつるなら、さっさとうつってほしい…(-_-)

うつらないに、越したことないけど…(^_^;)

桜が咲く前、徒競走の運動も兼ねて、
フォームチェック。


d0258417_20294075.jpg



ん~~。
違うんだよな~。
そして、遅い…(+_+)

しばし、フォームチェック&走り方を伝授しました…。

毎年、運動会本番も、笑顔で走ってくるオトウト…(~_~;)
どうか、今年は、真剣そのもので走ってくれるといいな~(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-05-12 20:31 | 子ども | Comments(10)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-13 17:23
春は乾燥してるのと、新年度で疲れるのとで
風邪引きやすいですよねぇ…・゜・(ノД`)・゜・。
今は少し落ち着いているのかな?
運動会まであと少しですねー。うちも走ったりダンスしたりと
家で練習始めました…( ̄▽ ̄;)
Commented by natsunana at 2015-05-13 17:28
シルエット写真、いいですね!
空のグラデーションも素敵で頑張ってる感がますますつたわってきます!
前の子(オトウトくんかな)が上を向いて少し口開けてるのかな?ちょっと苦しそうに写ってるのが、ストーリーかんじていいなぁー^^
Commented by てっちぃ at 2015-05-13 18:07 x
素敵なシルエット♪
いいタイミングのお写真ですね(^^)
写真展に飾れそうな作品級ですね☆
Commented by るるりま at 2015-05-15 10:02 x
ステキな写真!

でも…逆にオトウトくんの顎があがった走りに余計目がいくね…(笑)
運動会で活躍する子供がほしいものです!
我が家も次男が走ると…
なぜか笑ってしまう…^_^;
Commented at 2015-05-15 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-05-15 23:42
hahanoyasumijikanさん>
全員に順番にうつり、みな復活しました!(*^。^*)
運動会前でよかった…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-15 23:44
ゆうこりんさん>
ほぼ、撮ってだしのシルエット。
その前に、レタッチしすぎて、不自然になりすぎて、結局いじるのをやめました…(~_~;)
この時ばかりは、写真を撮ることよりも、走り方を伝授していたので、これはかなり走ったあとのもの…。苦しそうですね…笑
Commented by dosanko-mama at 2015-05-15 23:46
てっちぃさん>
まだまだまだまだですが…そんなお褒めいただけるなんて、光栄です♪
走るのが意外と遅くて、撮りやすかったです…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-15 23:48
るるりまさん>
ありがとうございます!
顔はまっすぐ…って言ってるのに、最初だけでどんどん上向きに…(-_-)
本番までには、なおさせたいです…(~_~;)
運動会、早朝から大量の弁当とか、ほんと疲れるので、疲れが吹き飛ぶ活躍を期待したいものです…笑
Commented by papacamera at 2015-05-16 08:46
シルエットだけど動きが伝わってきて、いい写真。
ウチの二人も遅くはないけど速くもなくて
最近は天性のモノと指導もしなくなっちゃいました。