がんばったイモウト

もう、今年のお花見は満足かな~と思い、
この週末のお出かけはやめようと決心した途端、
イモウトの体調が悪化…(-_-;)

で、胃腸炎。

たいしたことはなく、プリンとゼリー、水分ばかりを過分に欲する病人風をふかせているイモウト。

お花見中、
体調を崩すことなく、毎日毎日、北へ南へ、東へ西へ…
あっちへこっちへ走り回って、
よくお付き合いいただき、よくがんばりました…(^_^;)


d0258417_1716191.jpg



おかげで、ハハは、出来はどうあれ、それなりに、
お花見写真を満足することができました…(^_^;)

しばらくは、おでかけを自重するので、
イモウトよ…
どうぞ、体調回復に尽力を尽くしてくだされ…(~_~メ)
by dosanko-mama | 2015-05-09 17:17 | 子ども | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2015-05-11 15:40
イモウトちゃん、がんばりましたね。
休養宣言、かな。
早く元気になりますように・・・。

↓タンポポでしたか。^^
オトウトくん、似合ってたのですね。(笑)
Commented by papacamera at 2015-05-11 18:45
イモウトちゃん、よくがんばったね。
コンテストの賞金でモデル料いっぱい貰おうね!
Commented by aoyosshi at 2015-05-12 19:10
イモウモちゃんとの桜追っかけ、お疲れ様でした^ ^
ちょっと疲れが出ちゃったのかな?
お大事に!
Commented by natsunana at 2015-05-12 20:55
いもうとちゃん、早くよくなるといいですね。
プリンにゼリーに水分食べられてたら大丈夫ですね^^
しばらく休養して、早くまた元気に走り回る姿ブログで見られますように。
Commented by dosanko-mama at 2015-05-12 22:17
niji-no-iroさん>
ありがとうございます。

妹は、みんなにうつして、元気100倍です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-12 22:18
papacameraさん>
桜写真で、応募できそうな写真がさっぱりなく、ただの自己満足に終わった桜日和でした…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-12 22:19
aoyosshiさん>
ありがとうございます。
まんまと、家族中にうつし、本人はいち早く回復しました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-12 22:20
ゆうこりんさん>
ありがとうございます。
ご飯を食べず、デザートの類ばかりをとり、家族中にうつして、いち早く回復しました…(^_^;)