桜2015 その6

風は強かったものの、
桜が開花してから、ほとんど晴れ!!

毎日がお花見日和でした!


d0258417_2231765.jpg



おかげで、桜が咲いてからの数日、毎日ハハと子供たちでおでかけし、
実に1600キロ走ったらしく、
チチに、文句(?)を言われました…(^_^;)

(子供たちが飽きないように、DVDを見る都合上、チチの車を乗り回していた…(*^。^*))

とうぜん、その分、ガソリン代もけっこうな額を使ったわけで…(-_-;)

まだ、咲いている桜を追いかけたい気もするけれど、
ここは、じっと我慢です…(-_-)

大好きな大好きな人の誕生日(吉田美和さま)を祝いに、
ドリカムライブinハワイへ行けなかった分、
あちこち走り回り、
ちょっと、涙目になりながら、散りゆく桜を見つめた、
切ない春でした…(+_+)


d0258417_22334479.jpg



想いが強くても、叶わないユメもある…><
(ハワイライブ)

でも、また次にある時は…と、
新たなユメを抱き、
節約・貯金・散財を繰り返すのです…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-05-07 22:35 | おでかけ | Comments(10)
Commented by yukn at 2015-05-08 13:06 x
1600キロは凄い!素敵な桜フォトいつもありがとうございます(≧∇≦)
Commented by pokapoka06 at 2015-05-08 16:48
キレイな桜!!
結局満開の桜あまり撮れなかったので、こうして見られて嬉しいなぁ~♪♪
イモウトちゃんも花冠でまさに天使ちゃんだね♥
近々、浴衣ドレスUPしますね♪♪
Commented by natsunana at 2015-05-08 21:40
1600キロってすごい!!
渋滞知らずですいすい走れちゃうイメージですが、それでも合計するとかなりの長時間&長距離ですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-08 23:41
走ったねぇ~♪流石は北海道の大地!
こっちだと1600キロってどこまで行けるんだろう…?
桜写真を求めて子供と一緒の旅、
子供が大きくなったら難しいし、今ですよねぇ~(*´ェ`*)
パパさん、見逃してあげてー(笑)
タンポポの冠のイモウトちゃんも可愛い!
Commented by niji-no-iro at 2015-05-09 13:36
1枚目、なんてかわいいんでしょう!
頭には何の花を乗せてるのですか??
私も撮らせてほしい〜〜♪^^
Commented by dosanko-mama at 2015-05-09 17:18
yuknさん>
yuknさんこそ、あちこち行ってらっしゃるから、そうとう走ったんじゃありません?^^
ガソリン代や旅費がかさむ時期ですね~(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-09 17:20
pokapoka06さん>
毎年毎年、桜を心待ちし、長い準備期間があるにもかかわらず、いまだに、どう撮りたいのか、毎年迷走しています…(-_-;)
浴衣ドレス、試作できたんですか~?(*^。^*)楽しみ~★
Commented by dosanko-mama at 2015-05-09 17:22
ゆうこりんさん>
賞味8日間だったので、一日平均200キロですが、近場の日もあれば、遠くへという日も当然あり、さすがに疲れた日々でした…(^_^;)
渋滞するような場所へは、行かなかったので、意外とスイスイ…(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-09 17:26
hahanoyasumijikanさん>
一日平均200キロですが、連日なので、やっぱ走った~ってかんじがしますね…(~_~メ)
チチには、釣れない釣りはガソリンの無駄だからね!と、言ってある一方、私は、ここぞとばかりガソリン代をおいておいて、ガンガン走りまくったので、嫌味の一つを言われても仕方ありません…笑
フォトコンでガソリン代が戻ってくればいいですが…桜写真は、毎度毎度、入賞する気がしません…(^_^;)ただの自己満足です…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-09 17:27
niji-no-iroさん>
頭には、たんぽぽの冠ですね~!
この後、オトウトもかぶっていたのですが、オトウトの方が、似合っていたという…(^_^;)
3頭身ほどのイモウトでよければ、ガンガン撮ってやってください…(~_~;)