桜2015 その4

今年も、張り切って、お花見していたここ数日…。

でも、今年は、混むのがいやで、
名所の場所には、あまり行きませんでした…。

なので、けっこう、ひっそりとお花見♪


d0258417_22471666.jpg



ハハも、子供たちも、人が多いところは苦手です…(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-05-04 22:49 | おでかけ | Comments(10)
Commented by pokapoka06 at 2015-05-04 23:57
私も最近、苦手になりました^_^;
人とぶつかったり、迷子になりそうで…(T^T)
ひっそりだけど、意外と穴場スポットも発見出来るのでそれはそれでいいかな~って(’-’*)♪
今年の桜は早くてあっという間でしたね…
Commented by グリンデル at 2015-05-05 02:27 x
桜前線はどの辺りまで北上しているのでしょう。
GWも後半、どちらでお花見を楽しまれていらっしゃるのかな?
全国の天気予報を見ると、こちらのお花見写真が気になります。
Commented by natsunana at 2015-05-05 09:29
私も人混み苦手です^^;
今年は、人がいなさそうな平日ばっかり狙ってとりまくりました。
写真やってると余計に、人混みの中とっても仕方ないってのもありますよね・・・(><)
Commented by aoyosshi at 2015-05-05 12:34
桜+可愛いうしろ姿♪
うしろ姿好きには、たまりません(^_^)
まだお花見できてるのでしょうか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-05 20:59
夕暮れ時かな?
こういう時間帯の桜はあまり見たことが無いですが
とっても綺麗そう!
道を真っ直ぐに進むイモウトちゃんが可愛いです(*´ェ`*)

GWに桜が満開だと、有名どころは混みそうですね~
Commented by dosanko-mama at 2015-05-05 23:43
pokapoka06さん>
ホント、桜あるところは、どこも激混みで、ほとんどの日を、穴場探しをした一年でした…(~_~メ)
あっという間で、来年が待ち遠しいです…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-05 23:44
グリンデルさん>
今年は、北上というよりも、道内各地があたたかくて、ほぼ同時期に開花、見頃を迎えてしまったみたいです…。
でも、穴場スポットを探し、日々、ガソリン代を使いまくっています…(~_~メ)
これから、節約生活です!!
Commented by dosanko-mama at 2015-05-05 23:47
ゆうこりんさん>
平日も、連休も、桜の名所は、人であふれておりました…。
貸切状態の穴場を求めて、走りましたが、明日は最後に名所に出陣します…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-05 23:50
aoyosshiさん>
まだ、ギリギリ、お花見しています…(~_~;)
花の命が短すぎて、必要以上に追い求めてしまい、節約生活を余儀なくされています…(^_^;)
後姿好き…(^_^;)
私の後姿ものせましょうか?笑
Commented by dosanko-mama at 2015-05-05 23:53
hahanoyasumijikanさん>
アネの部活帰りを待っていたら、休日の夕方になってしまい、夕方写真も多かったです。
GW真っ只中に、そろそろ見頃の終わり…ってかんじだったので、連休は激混みでした!なので、裏道走り、穴場探しばかりしてました…苦笑。