桜2015 その3

もう、お花見に飽きてしまったイモウト…。


d0258417_220993.jpg



昨日まで、満開だったところが、もう、半分になっていて、
こんなにも、ピンク色の街並みに、ウキウキしていたのに、
もう、切ない…(+_+)

なんとか、連休中、もちますように!!

ってことで、はりきって、明日もお花見だ~~♪♪
by dosanko-mama | 2015-05-02 22:01 | おでかけ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2015-05-03 09:39
イモウトちゃん。飽きちゃいましたか。(笑)
確かに、子供の頃って、そこまでお花に興味ないですよね・・・。

桜、もう散り始めてますか??
飽きたイモウトちゃんも、桜吹雪にはまたテンションあがるかも??
友達の子供は、桜の花びら捕まえようとテンションあがって
走りまわってくれましたよ〜♪
Commented by natsunana at 2015-05-03 10:45
連休中に桜が見られるのはかなりいいですね♪
お弁当もってお花見でレジャーになるし^^
私も、花見期間中は仕事もサボって毎日花見ばっかりしてました^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-05-04 22:51
niji-no-iroさん>
あちこちで、桜吹雪です。
全然、うまく撮れませんが…(^_^;)
もう、切ないです…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-04 22:52
ゆうこりんさん>
もう、種類を特定した桜でなければ、みな散ってしまいました…(-_-)儚いものです…(^_^;)
もう一日だけ、お花見に行きたいと思っているので、思い残すことなく、撮ってきます!