桜2015 その2

まだ、お花見が新鮮だったころ…。


d0258417_21272562.jpg



桜の木を見つめ、
何を思っているのだろう、イモウト…(~_~メ)

もう散り始めているところもあるけれど、
まだ、見頃を迎える場所へと出向く予定の連休…。

もう少々、お花見にお付き合いいただこうと思います♪
by dosanko-mama | 2015-05-01 21:28 | おでかけ | Comments(10)
Commented by natsunana at 2015-05-01 22:35
この素直な「うわぁーーー♪」って表情、めっちゃかわいいですね^^
お花見写真、この時期に見られて本当楽しい!
楽しみにしてます!
Commented by utti at 2015-05-02 02:06 x
札幌は見事なまでに葉桜になってきましたね。
エゾヤマザクラの散り様は、潔すぎます。笑

ボクの休みは、明日からです。涙
Commented by グリンデル at 2015-05-02 09:28 x
広大な北海道はこれから見ごろを迎えるところも
たくさんありそうですね。
イモウトちゃんの可愛らしい仕草が
さらに、春を感じさせますね。
金賞受賞作品、見れば見るほど輝きが増しますね。
私はまた来年に向けて頑張ります。
Commented by niji-no-iro at 2015-05-02 16:33
イモウトちゃんの表情、いいですねぇ〜。^^
かわいい〜♪
背景の桜もとっても綺麗。
桜シリーズ、楽しみです(^^)
Commented by papacamera at 2015-05-02 20:03
春の空気感漂う1枚。
僕以外の家族が訪れた岩手は桜はもう葉桜どころか木だったそう(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-02 22:14
ゆうこりんさん>
この短期間、連日晴れて、毎日がお花見日和なので、子供たちは完全に飽きています…(~_~;)
でもまだ、桜目指して走ります…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-02 22:16
uttiさん>
札幌、早かったですね…><
こんなにも晴れて暖かくて、毎日がお花見日和なのは、奇跡ですね!
そんな中、お仕事お疲れ様です…(^O^)
明日から、お休み楽しんでください(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-02 22:19
グリンデルさん>
通常、少しずつ北上してくるんですが、全体に暖かすぎて、北も南も、ほぼ同時期に咲いちゃったみたいです…(-_-;)
おかげで、どこへ行ったらよいのやら…(~_~;)
でも、もう少し、春色目指して走り回りたいと思います♪

私も、来年に向けて、また頑張ります♪ありがとうございます♪
Commented by dosanko-mama at 2015-05-02 22:23
niji-no-iroさん>
こんな素のリアクションを見たのは、この日だけ…(~_~;)
もう、見向きもしません…(^_^;)
桜の木に、お菓子でも乗せておこうかな…笑
Commented by dosanko-mama at 2015-05-02 22:28
papacameraさん>
寒さが辛かった分、待ち焦がれた春を楽しんでいます!
このまま、春が続けばいいのに…(~_~;)
岩手も早かったんですね…。
一度でいいから、岩手の小岩井の一本桜、見に行きたいです!!