桜 2015 その1

例年より、はるかに早く訪れた桜前線。

連日、お花見三昧な日々を送っていますが、
アネとオトウトは、学校…。

まさに、今、満開だというのに…><

そして、場所によってはもう散り始めたという、
桜の儚さ…><

連休まで、もつのだろうか…(-_-;)

まだ、見頃まで少しある頃、
アネもオトウトもいたので、少し早いお花見へ…。


d0258417_22382684.jpg



すっかり、撮られるよりも、撮りたがるアネとオトウト…。


d0258417_2239749.jpg



連休は、まだ咲いていたのなら、北へ南へひた走る予定でございます…(*^。^*)
チチ仕事…(*^。^*)
だから、ゆっくり撮れる…(~_~メ)

ただ…
イモウト…すでに、お花見に飽きている…(-_-)
by dosanko-mama | 2015-04-30 22:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-05-01 06:40
北海道の桜写真。楽しみ~♪
ウチの娘も、もう撮る方が楽しいみたい・・・コンデジですが^^;
もう、桜に飽きちゃったイモウトちゃん・・・
花より団子♪ 食べ物で釣るしかないでしょうか?(笑)
Commented by papacamera at 2015-05-01 13:39
例年GWあたりか過ぎくらいにイメージなので早かったんですね。
ウチのいもうとも最近撮る側が多いかも。
Commented by dosanko-mama at 2015-05-01 21:30
f_u_u_k_aさん>
北海道の桜…歴史が浅いので、本州のような大木がないんですよ…(-_-;)
お花見という風情を存分に楽しんで来ようと思います♪
Commented by dosanko-mama at 2015-05-01 21:32
papacameraさん>
そうなんですよ、連休に散り始めるなんて、信じられません><
子供たちに負けじと、撮ってこようと思います♪