マイハピネスフォトコンテスト 金賞

7年、追い続けてきたユメが、叶いました!!

マイハピネスフォトコンテストで、入賞することが、
フォトコンライフを送る中で、
ずっとずっと、想いつづけてきた大きな大きなユメだったので、
内定のお電話をいただいたときは、
泣いてしまいました…。


マイハピネスフォトコンテスト 金賞_d0258417_14522079.jpg



「ボクの勝ち!」

この冬、スノーフラッグをした日の一枚。

ご選考いただきました、審査員様、本当に本当にありがとうございました!!!

1月には愛してやまない、ドリカムに会えたり、
3月には始球式の写真を撮れたり、
今年に入って、また一つ、また一つ、ユメが叶うという、奇跡♪

(大きな厄年、終わったから?…(^_^;))

そして、また次へのユメを抱き、
つないでいけたらと、思います!!

ちなみに、この写真を撮っているとき…、
寒さが大っっっ嫌いなイモウトは、
実家のストーブの前で、トランプしてました…(~_~メ)
by dosanko-mama | 2015-04-27 14:56 | フォトコンテスト