洞爺湖小旅行 その3

夜、いいだけ食べた後、ゲームセンターで遊んだ後、
使用時間ぎりぎりまで、またプールへ行った義父母&チチ&子供たち…。


d0258417_0121615.jpg



ハハ、一人ゆっくり、温泉につかり、
のんびりさせていただきました♪


d0258417_011425.jpg



戻ってきてから、ホテル内にあったイルミネーションを見に行ったり、
ロビーのイスでくつろいだりしました…(-_-;)


d0258417_013874.jpg



夜、再度、温泉に行くと、
満天の星…。
無数の星空の中の温泉、最高★★★

三脚持って行ってなかったけれど、
あまりにきれいだったので、記念に一枚。

(星空をうまく撮れるようになりたい!!(+_+))


d0258417_0135020.jpg



普段、子供たちと離れることがほとんどないハハにとっては、
久しぶりに、一人の時間を過ごし、心も体もリラックスできました♪

連れて行ってくれた、父上様・母上様ありがと~~~♪
by dosanko-mama | 2015-04-22 00:15 | おでかけ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-22 14:56
わぁ〜♪温泉からこんな星空が見えたのですね〜。
素敵〜〜(^^)
たまの一人時間。満喫できて良かったですね〜。^^
Commented by レモン at 2015-04-22 22:37 x
1人の温泉、最高の癒しですねー!普段子供と一緒にお風呂はいると自分は烏の行水状態になりますよね(。-∀-。)

娘ちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛いですねー!
Commented by natsunana at 2015-04-23 12:40
いもうとちゃんの浴衣姿にあってる~~♪
一人ゆっくり温泉もうらやましいです^^
これだけ小さいと、なかなか離れる機会ないですもんね。

すごい楽しい旅行だったのが写真からいっぱいつたわってきましたよ♪
Commented by dosanko-mama at 2015-04-24 00:13
niji-no-iroさん>
もっときれいに見えたんですけど、どうにも星写真が上達しない…(+_+)
まだまだ、頑張りが足りません…。
Commented by dosanko-mama at 2015-04-24 00:15
レモンさん>
癒されますね~温泉。
5人もいると、近場の温泉ですらなかなか泊りに行けませんが、連れて行ってもらって、癒されて、義父母に感謝です♪
Commented by dosanko-mama at 2015-04-24 00:16
ゆうこりんさん>
離れるとさみしいけれど、ず~っとくっついて、お菓子だのジュースだの、なんだのかんだのって言いながら、怒ったり泣いたりする年ごろなので、やはりそれなりにストレスも…(^_^;)

ゆっくりできて、満喫しました~♪