洞爺湖小旅行 その1

今週…チチの父上様・母上様に、
家族全員、温泉に連れて行ってもらいました!
総勢7名で、洞爺湖へ…!!

(父上様・母上様、ありがと~~~~~~(*^。^*))

お出かけのほとんどが、道東か、富良野方面なハハ。

久しぶりに、西に向かいました…(~_~;)

道中、きのこで有名な大滝村。


d0258417_2071229.jpg



100円のきのこ汁を飲み、サクサクのきのこの天ぷらを食し、大満足♪


d0258417_2074688.jpg



変わらぬ美味しさにご満悦(*^。^*)

今回の旅の目的は、温泉の中にあるプール。

でも、プールは撮影不可のため、
プールを楽しみにしていた子供たちは、チチと、チチの両親に任せ、
ハハは目的を変え、NEWレンズの試写がてら、
一人、気ままな洞爺湖さんぽをしてきました!!

時間を気にせず、あまり知らない土地をさんぽし、
写真を撮るなんて、すっごく新鮮!!!

でも、やっぱり、子供たちの笑顔を撮り続けてきたから、
子供たちがいないと、どう撮っていいのかわからなかった旅路でした…(^_^;)

楽しいけれど、難しい…(~_~メ)

つづく
by dosanko-mama | 2015-04-19 20:10 | おでかけ | Comments(7)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-19 20:46
ジャンボなめこ!?(笑)
きのこの天ぷら大好きです♪美味しそう^^
洞爺湖、ひとりのんびり撮影♪いいですね~!
次が楽しみ♪
Commented at 2015-04-19 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-20 19:05
きのこの天ぷら、美味しそう~(*´ェ`*)
個人的には舞茸が最高!
洞爺湖だと火山跡とか見て来たかな~?
未だに建物が埋まっている感じは実際見ると結構衝撃ですよね☆
Commented by natsunana at 2015-04-20 20:47
きのこ、大好きな私にとっては、なんて素敵な場所なんでしょーーーってかんじです^^
天ぷらめっちゃおいしそう♪
今ビール片手に持ってるのでますます食べたくなっちゃいます。
そういうときに限って、いつも冷蔵庫になにかしらあるはずのキノコ類が一切ない・・・(TOT)
何かかわりのもの作っておつまみにしよう(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-20 23:19
f_u_u_k_aさん>
通常のしめじより大きななめこです!!笑
美味しいんですよ♪
天ぷら、大好きなんですが、家で揚げると、量を揚げている間にサクサク感がなくなってしまうから、サクサク天ぷらは、出先で…と決めてます…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-20 23:24
hahanoyasumijikanさん>
マイタケ、おいしいですよね~♪
どんな調理をしても好きだけど、天ぷら最高でした★

火山跡見てないです。
義父母も一緒だったので、翌日はほぼ観光せずに帰ってきました…(^_^;)
私の一存で、あっちこっち連れまわすのも気が引けて…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-20 23:26
ゆうこりんさん>
ビールと、きのこの天ぷら…合うでしょうね~~★
ゆうこりんさんが、こちらに来るときは、きのこ大量に用意しておきます…笑