つなぎ

ヒマな日は、実家で肉…(~_~;)

春本番になったら、桜めぐり、
夏になったら、外遊び、
秋になったら、紅葉めぐり、
冬になったら、引きこもるか、頑張って写真撮りに行くか…!!

なので、
この時期だけは、ヒマを持て余し、実家に行く頻度が異常に高いのです…(^_^;)

アネもオトウトも着ていた、
オレンジのつなぎ…。


d0258417_23565176.jpg



大きいので、折り曲げているけど、
これじゃあ、股下…20cmもない…(@_@;)
by dosanko-mama | 2015-04-15 23:58 | 子ども | Comments(11)
Commented by レモンハート at 2015-04-16 08:51 x
おはようございます。

この写真、ツボです(^^)
この股下の無さがかわいすぎ!
Commented at 2015-04-16 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-04-16 22:47
この、めっちゃくちゃ大きいかんじでダボっと着てるかんじ、めっちゃかわいい^^
いいなぁーー♪

冬は、飽きるほどの雪があるじゃないですか(笑)
まとまった量の雪なんて、何時間もの時間と、結構なお金かけてスキー場に行かなきゃ見られない私からすると、ちょっと出るだけで一面雪景色が撮れちゃう日常なんて、うらやましすぎます^^
それこそ、雪かきしたり、雪解けの様子だったりの日常アップしてくれるだけでめっちゃ楽しいと思う~!

・・・て、もうさすがに北海道にも雪ないんですね、失礼^^;
Commented by niji-no-iro at 2015-04-17 14:30
きゃー♪可愛すぎる〜〜。^^
も〜〜、たまりません。^^
ぎゅーってしたい♪♪

桜、そちらはまだなんですね〜?
お写真楽しみにしてます。^^
桜が咲くときっと忙しいでしょうから、
それまでは肉を食べながら体力温存で(^-^)v
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-17 17:54
オレンジのつなぎ姿、可愛すぎるぅぅぅ(*´ェ`*)
袖や裾をグリグリっとするのって
これ位の時期限定ですよね~♪
確かに春待ちの時期って写欲も寒さもあるし
あまり進まないですよねぇ…
でも肉が食べられるなんて、最高じゃないですか~
Commented by utti at 2015-04-19 09:39 x
落葉して根雪になる頃までと、
雪が解けて花が咲く頃まで、北海道はつかのまのオフシーズンですから、致し方ないですね。

そんな季節のお勧めは、ネイチャーフォトです。
って言った自分も、ここ4.5年撮ってませんが。笑
Commented by dosanko-mama at 2015-04-19 20:11
レモンハートさん>
股下なさすぎで、私も、かなりのツボでした…笑
Commented by dosanko-mama at 2015-04-19 20:15
ゆうこりんさん>
太くて短い、イモウトの足…。
いつかは、細長くなるとよいのですが…(~_~メ)

さすがに、もう山に行かなくちゃ雪はないです!笑
そうですよね~雪がない場所だと、時間とお金をかけて、行かなくちゃならないんですもんね…。
寒くなければ、私も頑張るんですが、基本、とっても寒いので、外出するのは、とっても億劫…(^_^;)
ようやく、その寒さと、数か月さよならできて、ものすごくうれしいです…笑
Commented by dosanko-mama at 2015-04-19 20:16
niji-no-iroさん>
短すぎる足がなんとも言えないでしょ?笑

桜、来週くらいでしょうか…。
例年、5月の連休過ぎくらいなんですが、今年は早くて…予定が狂ってしまいます…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-19 20:18
hahanoyasumijikanさん>
全然動かないのに、肉ばっかり食べて、順調に太ってきました、家族全員…(-_-;)
ようやく、少しずつ暖かくなってきたので、撮りながら動いて、痩せようと思います…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-19 20:21
uttiさん>
uttiさんのネイチャーフォト復活、ものすごく望んでいます!!そして、ご教授いただきたいです!!
オフシーズン、ゆっくりしたので、来週あたりから、お花見ドライブに力を注ぎたいです♪
桜予報、早すぎて、予定が…(+_+)