知床小旅行 遊び編

たっぷりバイキングを食べた後は、
ゲームセンターへ…と思ったら、なかった!!

(2年前はあったのに…(~_~;))

かわりに、充実した、かわいいキッズスペースがあり、
横には卓球台が♪

ってことで、ここで遊びました★

(おかげでゲームセンターの出費はなかった♪)

こんな子供部屋がいい!!と思った、オシャレかわいいキッズスペース★


d0258417_2320271.jpg



アネ&オトウト VS チチで、卓球勝負をするも、
アネ&オトウト…ラリーにならず、自主練…(~_~メ)

その間、チチ VS ハハで卓球勝負をするも、
惜しくもチチに負けてしまったハハ…(+_+)

悔しい!!(-_-;)


d0258417_2331325.jpg



ラケットをもって、はだしで走り回るイモウト…。

卓球の後は、
ラウンジ横にある、足湯…。


d0258417_2336780.jpg



星空を見ながら、温泉や、足湯に浸かる、極上の時間★

部屋に戻ると、8時間の移動に疲れ、
早めに就寝…。

翌日は、予報通り雨!(そして寒い!!)

そのため、一枚も写真を撮らず、遠回りで帰りながら9時間かけて帰宅。

疲れたけれど、楽しく美味しい旅でした♪
by dosanko-mama | 2015-04-13 23:37 | おでかけ | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-14 13:40
楽しかった雰囲気がたっぷり伝わってきました♪
ラケット持って走るイモウトちゃんが可愛すぎる・・・(^^)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-14 21:38
niji-no-iroさん>
楽しかったですが、さすがに疲れました…(^_^;)
大好きな場所、道東にたくさんあるので、引っ越したい…(*^_^*)